Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

由良改二  

由良

おめでとうございます!! 私も改二にできました!!
そしてケッコンカッコカリもしました!!
そしてこちらの色紙は9月3日のこみトレに持って行く予定です!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

むにぃ~  

深雪

深雪ちゃんの頬を引っ張ってみましたw
何となく深雪ちゃんって仲のいい兄妹のように気軽にじゃれ合えそうな娘だと思うのです!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

フゥミィちゃん  

フゥミィ

先月フォロワーのDOY_Drive様の誕生日でしたので、DOY_Drive様の子のフゥミィちゃんを描かせて頂きました!
とっても元気でかわいい妖精さんを描くお方なのです!!
これからも応援しています!!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

スパッツにドギマギ  

リリナ

リリナ

リリナちゃんは朝、よくリティアスを起こしに行くのですが、
起こした後、リティアスが着替えるのを見ているわけですが…。
照れ屋なリリナちゃんは着替えているのを何度見てもやっぱりドキドキしてしまいます。
一方リティアスはそんなリリナの様子に特に気付いていない模様。
なんだかスパッツが主役なイラストになりましたw

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

『あなただけの魔法!!』DL販売開始!  

anata_syoukai.jpg

こちら、エルフのリティアス、レイラスが妖精のリリナちゃんと出会ってからの日常のお話となります!
画像をクリックすると、通販ページに行けます!
宜しくお願いします~!

・サンプル
anata_sample1.jpg

anata_sample2.jpg

anata_sample3.jpg

category: その他

tb: 0   cm: 0

関西コミティア50  



5月14日にある『関西コミティア50』に参加します!
スペースは【L-58】です!!
新刊も完成しました!!
右が表紙、左が裏表紙、上が名刺となります!
やっぱり完成した本が届くと嬉しいですね~。
というわけで、宜しくお願いします~!

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

野原の上で…(着色)  

5人

以前上げた線画に着色してみました!
こちら、5月14日の関西コミティアの新刊表紙となります!
よろしくお願いします!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

由良と雪うさぎ  

由良

明日のこみトレに持って行く用の色紙を描きました!
ちょっと前になりますが、由良ちゃん浴衣グラフィック追加おめでとう!!
コピックを使うのはまだまだ慣れていないので、ちょっとずつ慣らしていきたいと思います!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

なつき天使  

なつき

年賀状用に描きました!
今年もよろしくお願いします!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ComicTreasure 29参加予定  

リボン

来年の1月15日にあるComicTreasure 29のサークル参加申し込みをしました!
新刊を出せるかどうかは分かりませんが、間に合うように頑張っていきたいと思います!

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0