Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

リリナちゃん@えどさん その2  

リリナ


えどさんにまたまたリリナちゃんを描いて頂きました~!
かわいく描いていただきありがとうございます~!!
冬だから木の洞の中でのんびりとブルーベリーを食べているのだそうです~!
なるほどなるほど~!!
私のオリキャラの中で妖精さんは今のところリリナちゃんだけですが、
リリナちゃんを描くようになってから妖精さんの魅力にどんどん引き込まれてきた気がします。

今描いている漫画もリリナちゃん達のお話なので、がんばって描いていきたいと思います!
あと、一応もう一人妖精さんキャラをデザインしたのですが、今のところはまだ未発表ですね~。
いつ描けるか分からない今描いているのとは違う、新しい漫画に入れようかな~と考えているのですがw
まぁ、着色などをしましたらまた上げるかもしれません!
それでは~!



category: 頂き物

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

リリナちゃん byえどさん  

リリナ


紹介するのがかな~り遅れましたが、
えどさんにリリナちゃんを描いて頂きました!
楽しそうな感じが伝わってきてとてもかわいいです~(┃ヮ┃〃)
ありがとうございます!!
やっぱり自分の娘を描いて頂くと嬉しいものですね~!!

pixivのページはこちらになります。

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

なつきちゃん@山水辺様  

なつき

山水辺さんに描いて頂いたなつきちゃんです!
かわいく描いて頂きどうもありがとうございました!
やはり自分の娘を描いてもらえると嬉しいものですね。

山水辺さんとは今年知り合ったばかりなのですが、
ツイッターや、スティッカムやスカイプなどでよくお世話になっています。
心暖まる絵を描くお方です。
それで、実は昨日会ってきましたw
山水辺さんのリア友二人と私の4人で日本橋を散策してきました。
同人ショップに行ったり、マックで喋ったり、
ゲーセンに行ったり、プラモ点に行ったりと、
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

一緒にいると、とても落ち着く方です。
機会があればまたお会いしたいですね。

category: 頂き物

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

小悪魔っぽく  

みつき

とある先輩にみつきちゃんを描いてもらいました!
嬉しかったので貼っときます(*^_^*)
勿論許可は貰ってます!!
舌を出してる所が小悪魔っぽくていいですなぁ~(*´∇`*)

つか、いい加減自分の絵をうpらないとやばいなwww
今、作りかけのCGの作業に戻ろうかな、うん。

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

姉妹を描いて頂きました!  



日常非生活!!』というブログを運営している笹葉 版駄さんに、なんとうちの姉妹を描いて頂きました!!
何でも、他のブログの方へのプレゼント企画をしているんだとか。
でも、多分うちのブログではないだろうな~と思っていたので、ページを開いた瞬間
くぁすぇdrftgyふじこl;p@:「」ってな状態になりましたwww

あれ~? 何か見覚えのあるキャラだな~
・・・って、うちの娘だ~~!!!
ってな感じで(^_^;)

いやはや、こういう事をして頂いたのは初めてなので凄く嬉しいです!
アドレナリン出まくりました(*´∇`*)

ウサギの髪留め可愛いですw
目のハイライトとかも忠実に再現されてますね~!

いやもう、本当にありがとうございました!!

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0