Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ぷにぷに  

ぷにぷに

これ、昔よくやられてましたw

そういえば今日から12月なんだね。
クリスマスの絵、何か考えなければ。
何だか、時間が経つのが早いんだけど、精神的にあまり余裕がないせいか、
嘆く気にもなれないというww

category: 漫画

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

強くて優しい幼なじみ!  

合宿で描いたお題漫画を上げておきます!
お題は「都道府県」です。
かなり急ピッチで描いたので、少々読みにくいかもしれません。
もしかすると、後で修正して再うpするかもしれないけれども、
今の所、その予定は無いですね…(^_^;)
また、少し話が重いかもしれません。
キャラもその時に初めて作ったものです。
ではどうぞ!

tsuyokute_1.jpg

tsuyokute_2.jpg

tsuyokute_3.jpg

tsuyokute_4.jpg

tsuyokute_5.jpg

tsuyokute_6.jpg

tsuyokute_7.jpg

category: 漫画

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

Slight Smile, Slightest Hope  










というわけで、予告通り、あいかとゆきはの漫画を上げてみました。
タイトルに特に意味はありませんw
二人が出会って、離れ離れになって、
そしてまた再開するまでの経緯を4頁にまとめてみました。
ペン効果等はまだまだ試行錯誤中ですね。
網掛けをするのが一番しんどかったです(^_^;)
何か、綺麗に網掛けをしている人の絵を見ていると、
よくこんなん出来るな~と思いますねw

それからみつきとなつきの以前描いた漫画をコピることが出来ましたので、
また気が向いたら描き起こしたいと思います。
何時になるか分からんけれどね。。。本間に。

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

感情表現  



一回アホ毛ネタで描いてみたかったんだw
何だかみつきとあいかはボケとツッコミになってきてるなw
それにしても、四コマ一つ描くだけでもかなり苦労します。
慣れてくればいいんだけどね~。

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

素直になるのは難しい  



珍しい組み合わせで漫画を描いてみました。
なつきちゃんはみつきとはまた違った意味で真っ直ぐな性格なので、
それにまたドギマギするあいかちゃんですw

昔、こういうCGを作ったことがあるので、
なつきちゃんは、ぬいぐるみとか作るのが得意なのかな~
と、思いながら描いてみました。
何かもう、謎の物体と化していますが(^_^;)

ペン入れもしてみたのですが、まだなかなか慣れないですね~。
結構失敗しました。
取り込んでから、消しかけ入れるの忘れてた部分がかなり
あったのに気が付いたりして。。。

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

おデコ  



漫画二枚目です!
ちょっとした小ネタです。
何だか線だらけになってきたからペン入れした方がいいかな~?
でも、ペン入れしたら、線がかなりゆるゆるになるんだよね~(>_<)
でもやらないと上達しないだろうから、やった方がいいよね。

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

なつキッス!  



ちょっと4コマ描いてみましたw
前々から何か描いてみたいと思ってましたので。
メチャメチャ雑ですけれども、これでもかんなり集中力使いましたw
まだまだ練習が必要ですね。
どんな物でもいいから、何か思い付いた物があれば
それを描いていけば慣れてくるのかな?
一応、「漫画」のカテゴリーを追加してみたのですが、
増やせるかどうかは、マジで未定ですwww
増やせればいいんですけどね!

ちなみにこれは、何時もはなつきに甘えまくってるみつきだけれども、
たまになつきに攻められたらこういうリアクションを取るかもな~
と、思いながら描いてみました(>_<)
何時までも仲良くね~(^^♪

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0