Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はてなたん  

はてなようせい

はてなようせいを描いてみましたん!
これはニコ動で話題になって祭りが始まってちょっと経ったぐらいに描いたものです。
そういえば最近全然絵、描いてないなぁ~。
何か練習したほうがいいな~orz

そういえばネットが暫く出来なくなるって言ってたけど、それはちょっと引越しをするからです。
23日にはネットがもう止まります。。。
あうぅ~(>_<。)
ま、そういうわけでさいならw

category: イラスト

thread: 絵日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

何となく  

やることがないので何となくブログを作ってみた。
でも、事情があって、もうちょっとしたら暫くの間ネットが出来なくなってしまうんですよね~orz
何か、中途半端な時に作ってしまったな・・・。
でもま、気が向いたら何か書いていく予定です。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

