Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うえ~  

やばい、やばいぞ~。
本当に何か最近力が入らない。
まじヘルプだわこりゃOTZ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ぼんやりさんです  

はてなようせい2

最近あんまし力が入らずにぼんやりとしていることが多いです。
昨日は午前の授業を休んでしまった。。。
昼夜逆転で、朝おもいっきし眠いんだよね~~(-_-)zzz
まだ新学期やから、あんまし休むわけにもいかんし、まぁ頑張りますわぁ~。。。

そういえば最近KORNの『Follow The Leader』というアルバムを買いました。
「Freak on a Leash」という曲が聴きたくて・・・。
YouTubeでこの曲のPVを観てKORNを聴こうと思ったようなもんです。
めっさハマりました。途中のラップっぽい所が特に!

http://jp.youtube.com/watch?v=K27d7Ut5bXo

つか、絵と日記の内容があんまし関係ね~~www
何となくぼんやりとしたはてなたんを描いてみたつもり。

category: 絵日記

thread: 絵日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

遊戯王  

マナ

遊戯王古代編のマナです。
あんまし似てないかも・・・orz
ドジっ子な所が可愛いです。
この辺りの話は全く知らないので再放送を楽しみに観てますよ~。

それから5D'sも楽しみにチェックしております。
遊星クンはクールだけど優しい所とかもあってなかなか好感が持てますね~。
てかバイクに乗りながらデュエルとか・・・何かカオスになってきたなwww
ってか、牛尾さんて、あの原作で最初に闇のゲームの餌食になった牛尾さんなんすか???
もしそうだとしたら、今、いくつぐらいなんやろ?

category: 絵日記

thread: 遊★戯★王 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

Evolution  



あ~昨日はずっとねてばっかりでした。
何か頭が痛い。

そういや最近KORNにハマってCDをちょっとずつ集めちょります。
『Korn』、『Life Is Peachy』、『無題』を買ってみた。
『無題』の「Evolution」イイナー(゜∀゜)このPV。

これってこれからは人間は退化の道を辿るだろうって意味なのかな?

category: 日記

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

ふぃ~  

やっとネットが繋がったぜい!
何か見ないうちにニコ動のトップ画面がちょっと変わってたな。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

