Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

明日は雨かな?  

水着ねこ


水着を着たねこさんです。
これはその辺で拾った画像を模写したものなのですがね。
季節的にはまだ早いですが、最近、暑くなってきましたよね~。
っていうか、さっきヤフーのニュースで九州で大雨降るかもって書いてあるの見てかなりショックだったorz
外出れないじゃんwww
折角最近少しずつ気力が戻ってきたのにね~~~。。。

何か以前から気力が出ないとかいうような事書いてたけど、それは多分3月に立て続けにテストがあって、ほんでその後事情があって引越しとかしとったから春休み中とかあんまし休めんかったからやと思う。
ま、こんな風にぶっ倒れるのは初めてじゃないから少しずつ回復力とかもついてきたとは思います。
でも、またいきなり無理とかしたら、ぶりかえしてくるかもしれないから、暫く様子見ってことでやっていきますかな。うん。

さっき遊戯王5D's観ました~w
何か、5D'sって、GXと違って結構シリアス重視の内容だよね~。
まぁGXも3期は鬱展開だったけど・・・(でも、3期が一番好きです)。
ってか、格差社会をテーマにしてるとか、モロ現代の象徴ですよね~。
今日は遊星が収容所の署長と地下デュエルのようなものをしていた(しかも電気ショックを受けるのは遊星オンリー)。

遊星ガンバ! GXの翔チャンも電撃デュエルしとったど!
でもその時カイザー電流受けても嬉しそうだったけどねwww
ま、まさかドM・・・いや、何でも無いっすm(__)m

それじゃあ今日はこの辺で。。。

グォレンダァ!!!(゜Д゜)(何となく)

category: 絵日記

thread: 遊★戯★王 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

剣道娘  

剣道娘


ふぅ~久し振りに絵を描くことが出来ますた。
剣道着を着たおにゃのこです。
実はこれ、うちの部活のビラの素材に使ったんですww
自分の描いた絵を他人に見せるのは初めてだったので、
かなり恥ずかしかったですが、それなりにウケが良くて一安心です(゜∀゜)

っていうか、剣道やってるんだったらバンブーブレード観た方がいいなぁ~。
この前先輩の家で見せてもらったんだけどたまちゃんかわいいですww

それから今日は2chのメンヘル板なるものに行きました。
皆さん、いい人で良かったです。

category: 絵日記

thread: 絵日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

勉強すんの  

しんどいなー・・・。
今日も学校めっさ眠かった・・・(-_-)zzz
でも今日はちょっとやろうかな。しんどいけど。

最近絵描いてね~な~。
これでもうTOPが文字で埋まってしまった(/_;)

書く事無いから、何となく、最近面白かった動画を貼ってみる。


5D'sのOPをDMキャラが乗っ取っててかなりワロタwwww
てか凡骨回るなwwww
それからカイバーマンかっけーww
ジャック涙目wwww

それからGXの好きなMAD。


最終回お疲れ様です。
遊戯とのデュエル良かったです。

category: 日記

thread: 遊★戯★王 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

GW中  

体調が優れなくて少々寝込んでしまったので、DIRの岡山公演は断念することにしました。
残念です。また機会があれば行きたいです。

以前の日記に最近ローテーションだというようなことを書きましたが、マジ冗談ぬきでそういう状態が長く続いています。
てか実習のレポート出してね~~~(__)
それで昨日出来た所まででいいから出すように言われた。
ゴメンネこんな問題児で(ーー;)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS  

DIR EN GREY
TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS
5月3日 なんばHatch

■SETLIST
鼓動
朔-saku-
LIE BRIED WITH A VENGEANCE
STUCK MAN
GRIEF
Merciless Cult
腐海
凌辱の雨
GLASS SKIN
OBSCURE
dead tree
DOZING GREEN
HYDRA-666-
REPETITION OF HATRED
鴉-karasu-
CONCEIVED SORROW

■ENCORE
THE FINAL
THE FATAL BELIEVER
GARBAGE
THE DEEPER VILENESS
THE IIID EMPIRE

2009年4月7日
今更だけど、セトリをコピペφ(..)
テーマのトップに来ちゃったみたいで申し訳無い
京さん、喉大丈夫かな~?


取りあえず昨日なんばHatchの三日目に参戦してきました!
結構前の方で観ていたのですがかなり凄かったです。想像以上に押しが強かった。。。
何かもう、安全な場所を探して逃げ回ってたような感じ(>_<)
相変わらず大阪パワーは凄いです。相変わらずって言っても大阪ではまだ二回しか参戦したこと無いんだけどね。とにかく前で観るときは覚悟しておいた方がよさそうだ。

さて、今回のライブですが、今回は攻めの姿勢が強かったような気がします。
TOUR07 DOZING GREENが、その場の空気間を醸し出すライヴだったとすると、今回は結構攻めの姿勢が強かったような気がします。
結構アッパーな感じの曲でガンガン行ってましたので。勿論、今回も京さんのお経(?)はありましたが。
一曲目が「鼓動」で、それに『Withering to death.』の曲も結構多かったので、何となくINWARD SCREAMの時と似ているような気がしました。今回はMARROWのシングル曲はそんなにやってなかったな。

それから新曲も2曲やりました。一曲がアッパーな感じの曲でもう一曲が切ないバラード調の曲です。つか「鴉-karasu-」をやってる時にてっきり新曲かとオモタwww

そして最後にアンコールが終わってから京さんがなにやらMCをやっていました。でも、ちゃんと聞き取れなかったのが残念です(-.-")凸
つか、京さんが客席に投げたペットボトルの水を俺がモロに喰らってしまったwwwまぁ、嬉しいけどねヽ(≧▽≦)/
でも俺の後ろでそのボトルの取り合いが始まってそれが何か怖かった((((゜д゜;))))

さて、そんな感じで6日の岡山公演も頑張りましょうか。
でも、個人的には今回のライヴだけでもお腹いっ(ry
いえいえ頑張りますよ~。

つか、セトリ途中までしか覚えてないから福岡に戻ったらどっかでコピペしよ。実家はネットが繋がってなくて、これ今、携帯で書いてるから。
つか、テラ他力本願wwwww

category: 日記

tb: 0   cm: 0

やっと・・・  

明日からGWですな。
まじ疲れました。
本間、何か最近調子悪いっすよ。。。はう~~。

GW中に2回DIR EN GREYのLIVEに行きます。
大阪のなんばHatchの3日目と岡山のCRAZYMAMA KINGDOMの2日目です。
何か殆どの会場のチケットがSOLD OUTしているようで。
それだけ今回のツアーは期待されているのかしら?
俺も楽しみです。生で「HYDRA-666-」聴いたこと無いし。
それに新曲もやるかもしれんし。
京さんが「最狂のアルバムを出したい」とか言ってたからな~。

っつ~わけで、これから実家に帰ります。

はぁ~、それにしても、最近絵描いてないなぁ~~。
絵を描くためにブログ始めたようなもんやから頑張らんとな~。
まぁ、実家から戻ったら頑張ります・・・かも・・・(ぉぃ。

category: 日記

thread: ロック - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0