Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

芳佳  

一応、芳佳・・・

ストライクウィッチーズの芳佳です。
何だかそれなりに人気があるみたいなので観てみました。
つか、これ描いてる時、頭が寝てたのでかなり雑になってしまったorz
頭が起きてる時でもまだまだなのに、これじゃあヤバイってww

でも、漏れの住んでる地域では放送してないと思うからネットで探してるんだけどね。
今の所、2話くらいまで観てます。

芳佳いいなぁ~。
こういうまっすぐな性格の子、好きだお(・ω・)
漏れの性格がちょっと曲がっているからこそwww
こういう子を見習いたいと思う今日この頃orz
漏れもこういう純粋な心が欲しいお(´・ω・`)


といいますか、この世界では学校の生徒は皆制服の下にスク水着てるのねw


で、テストは明日終わります。
何かもう、結果のことは考えたくNEEEEE・・・・。

category: 絵日記

thread: ストライクウィッチーズ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

キツいお(´・ω・`)  

早くテスト終わんないかな~?
もう、暑くてかなり体調悪くなってきたおorz
やっぱテストは例年通り夏休み明けにしてほしかったな~。
どうも暑いとバテてしまう(´・ω・`)
まぁ、季節の移り変わりというのは体調を崩しやすいからね~。
実家に帰ってダウンしたいw
まぁ、帰るの多分8月中旬くらいだと思うけど。


この前KORNのアルバムを2枚買って、その中の一枚、『Issuse』の感想を何となく書いてみる。
買う前からこのアルバムはダークだという話を聞いたが、確かにそうだと思います。
ただ、一枚目のアルバム『Korn』のように、激情を発するという感じではなく、全体的にねっとりとした感じがしました。
怒り等を発するのではなく、結構、鬱々とした感情を発しているという印象が強かったです。
今の所好きな曲は「Falling Away from Me」、「Beg for Me」、「Make Me Bad」、「Hey Daddy」、「Somebody Someone」、「Let's Get This Party Started」あたりですかね。


・「Falling Away from Me」のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=hU2zfDFjffo
虐待を受ける少女が夜の街へと逃げ出していくという内容。
これ、好きで何度も観てたな~。
最初の方が「Freak on a Leash」のPVと繋がっている。
内容に関連性は無いけれども。

・「Make Me Bad」のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=ajoMQ85PGOQ
グロ少々あり。

・「Somebody Someone」のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=R3BZ6OVpunM
虫が・・・。

category: 日記

thread: 洋楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

  

紫

『紅』の紫です。
最近のアニメはそんなに観ていないのですが、今日、たまたまキッズステーションで観たので描いてみました。
これ、観てみよっかな~?

最近のアニメといえばギアスと5D'sくらいしか観てないな~。
あとはその他諸々って感じかな。
つか、深夜アニメとかやってる時間帯ってよく分からないことが多いから、本放送が終了してからアニメチャンネルで観ることがよくあります。
ギアスの1期もアニマックスで観たからな~。
9話くらいからだけど。

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

飲み会  

今はテスト中だけど、部活の子(女)で学校を中退するひとがいるから
19日から20日にかけてその人のための飲み会をした。
けど、何となく全体的にgdgdした感じの飲み会に終わってしまった。
俺も基本的にテンション低いからな~orz

つか、何か2次会でそいつが思いっきし酔い始めて
周囲に「死ね」だの何だの罵詈雑言を浴びせかけてちょっとイラついてきた。
ネット上ならともかく、リアルに「死ね」とか言われるとマジ腹立つよね。
いや、ネット上も基本的に嫌だけどさ~。。。
でもホント、いくら酔っているとはいえ、言っていいことと悪いことがあるだろうと思った。
もうちょっと言葉選んで欲しかったな・・・。

それから何か、二次会に行く途中に別の先輩(女)が説教を始めだした(´Д`)
それで何か「あたし、彼氏いるから幸せそうに見えるでしょう?」
とか言ってるし・・・。


・・・・・知らんがな・・・・・・。
つか、もう勝手にしてください(笑)

category: 日記

thread: (´・ω・`) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

りおん  

りおん

漏れが今やってるエロゲのキャラで、メイドのりおんっていいます。
エロゲのタイトルは・・・めっさ長いうえに、ちょっとこのタイトルを書くのは恥ずかしいので伏せておきます(^_^;)
CAGEの作品とだけ言っておこう。
これで大体分かるだろう。
それにしても、耳にも首輪にも誰も突っ込まないのは何故だろう?
まぁ、如何にも忠犬って感じがして可愛いけどね。

そしてテスト中に絵を描いている俺乙wwwwwww


そういえばこの前テレビで去年の劇場版のポケモン観ました。
何か、ダークライが不憫だったなぁ・・・。

そして今年の劇場版ではギラティナが出てくるみたいだけど、ギラティナってなんかグロいよねwww
いや、何か色がムカデっぽくて、そして漏れはムカデが苦手だからそう見えるのかもしれんけど。

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

アッー  

今日からテストだ~orz

category: 日記

thread: (´・ω・`) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

エビ  

エビ


うん。今日は何時もよりも少し気力があるみたいだからもう一枚描いてみました。
というよりも、生活サイクルが昼夜逆転してて、夜中暇でやることが無かったから描いたんだけどね(^_^;)
今の時間は5時55分です。
今日はこれからどうしよっかな~?

さて、うpした絵ですが、これは『ぶらばん!』というエロゲの海老原みなせというキャラです。
元気だし八重歯だし触覚だしwwwめっさストライクですよ~www

つか、このゲーム実はやったこと無いんだけどね(^_^;)
でも、どっかでこのゲームの画像を拾って可愛かったので描いてみました。
他のキャラも個人的にタイプなのが多いですw

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ゆきの  

ゆきの


『藍蘭島』のゆきのだよ~。
このキャラは前々から気に入ってたので一度は描いてみたいと思ってました。
愉快な仲間達(?)と一緒に元気だし八重歯だし(?)好きです。
何か漏れ、八重歯に結構弱いみたいですおwww

最近あんましCG作ってないからこれでちょっと作ってみようかな。
めっさ時間かかりそうだけど、この際時間を掛けて、一つ一つ手法を再確認していくのもいいかも。
それからテンプレ変えました。何となく。

ふぅ~。それにしても、何時もなら今頃夏休みに入っている所なのですが、何か夏休みがズレて8月1日からになりました。そして、それまでの間にテスト・・・OTZ
しんどいな~、再試をあんまし出したくはないのだが・・・。
本間、夏休み中に勉強した方がいいな~。うん。

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

梅梅  

梅梅


最近スランプ気味で、絵はあんまり描けてなかったのですが、今日ちょいと描きました。
『藍蘭島』の梅梅(メイメイ)です。
チャイナかわいいよチャイナww
それに性格とかも結構ツボです(*^_^*)

最近あんましCGとか作ってないからまた何か作りたいな~。。。
めっさ時間掛かりそうだけど・・・(´・ω・`)

それから『遊戯王5D's』のあの双子かわいいな~。
何かあの二人が出てきたら和んできます(*^_^*)

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

むにゃむにゃ  

昨日と今日は寝てばっかだったな~。
今日は喫茶店で本を読みに行ったけど、人が多くて落ち着かなくてすぐ帰ってきた。
昨日か一昨日の0時ぐらいにスターバックスに行ったら先輩に会った。
声を掛けられるまで気付かなかった。
あんまし周り見てないからな~。

それから今日はAmazonでKornの『Issuse』と『Untouchables』というアルバムをポッチしますた。
相変わらずゴリゴリした音がスキ~な妖月です(´∀`)
でも、一回目聴く時は結構疲れるけどね。。。

それから9月10日に発売されるDIR EN GREYの新曲『GLASS SKIN』の曲順もオフィシャルで発表されてたな。

 1. GLASS SKIN
 2. undecided
 3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGGED-
 4. 凌辱の雨 [LIVE]
 *LIVE take at YOKOHAMA BLITZ on May 23, 2008
 ※凌辱の雨[LIVE]は初回生産限定盤のみに収録

何か、カップリングの「undecided」とマゴッツのUNPLUGGEDが気になるな~。
マゴッツのような激しい曲がUNPULUGGEDになったらどうなるのか?
それから「undecided」は再録なのだろうか?
つか、最近、DIRの曲は激しい曲よりもバラードとか切ない系の曲の方が好きになって、そういう曲をまとめてウォークマンに入れて聴いてます。『鬼葬』の「undecided」も入ってます。
一応、曲を挙げておくと

 24個シリンダー
 undecided
 蟲-mushi-
 JESSICA
 砂上の唄
 RED...[em]
 明日無き幸福、呼笑亡き明日
 かすみ
 DRAIN AWAY
 AMBER
 愛しさは腐敗につき
 悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
 鼓動
 凌辱の雨
 DISABLED COMPLEXES
 艶かしき安息、躊躇いに微笑み
 THE PLEDGE
 CONCEIVED SORROW

ってな感じです。それ以前の曲はアルバムごと聴いてます。
まぁ、何にしろ発売が楽しみです。
で、今年の秋のライヴは行こうかどうか悩むところです。
行くかどうかは僕の体調しだいかな~やっぱ。。。
つか、それ以前にチケット取れるだろうか…?

category: 日記

thread: ロック - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0