Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

取り合えず3枚  

え~、取り合えず、夏休みに描いた絵を上げてみようかな~と思ったのですが、スキャナで取り込んだりするのが面倒なので、上げるかどうか微妙です。
ダメダメだなwww

でも、取り合えず、夏休み中に作ったCGがあるので1枚上げてみます。


はてなようせい

はてなようせいさんです。
フォトショに取り込んだのをそのまま塗ってみたw
だからかなり雑www



はい、え~では、あとはお色直しに(多分)昔作ったCGを2枚ほど上げてみます。

アイ1

これは僕がCG作りを始めて間もない頃に作った「FinalFantasy: Unlimited(以下FF:U)」のアイというキャラです。
FF:Uって知ってますかね。
あの「お前に相応しいソイルは決まった!」ってやつ。
僕はこの作品を見てアニメを観るようになったもんです。
でも、途中で会社の事情で打ち切りになっちゃったのが、かなり勿体無いですorz
いい作品だったのにね~。。。


アイ2

ほんで、もう一枚アイちゃんをば。
この頃は今以上に未熟だったのですが、このCGは個人的に気に入ってます。

これからも精進します。ハイ。


それからpixivに登録したのでよかったら遊びにきてね~
とはいえ、ここに上げたものしかないのですが・・・
黒歴史絵でも上げてみるか?(やめい)


category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

どうも  

今日、福岡に戻ってきました。
結局、夏休み中はブログ更新しなかったな~。
絵の練習もボチボチしてました。
気が向いたら何か上げてみよっかな??

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

プラ  

プラ


『wãqwãq』という漫画のプラというキャラです。
未来の機械生命体の一種らしいです。
見かけは可愛いですが、敵が近づいてくると、頭がガバっと開いてビームを発射しますww
俺も1台欲しいな~とか言ってみたりwww
そのうち、一家に一台の時代が来ないかな~?wwwww

ちなみに、この漫画の作者は『封神演義』でお馴染みの藤崎竜先生です。
僕は昔、『封神』を読んで、この作者の絵は凄く綺麗だし、それになかなかセンスもいいので、たちまちファンになりました。
この『wãqwãq』にしろ、機械にリサイクルマークが描いてある所とか、なかなかのセンスですwww

それで、この作者の漫画は、大体持ってます。
ただ、『封神演義』の完全版と、この作者の一冊目の短編集『WORLDS』は持っていないのですがね。
でも、『WORLDS』は昔、知人に借りて読んだことがあります。
何か、結構バッドエンド的な話が多かったので、読んだ後かなり凹んだのを覚えています。
それで、もしかしたら『封神演義』もバッドエンドで終わったらどうしようかと、ドキドキしながら読んでいました。

それで、最近新しく『屍鬼』という漫画が2巻出たので読んでみました。
なかなか面白いです。
これは原作は小野不由美さんのホラー小説なんですね。
僕は読んだことはないのですが。
っていうか、死人も含めて結構、人の名前が沢山出てくるので、なかなか覚えられないですorz
腐敗した死体の描写がリアルな所も流石は藤崎先生って感じがしましたw

若御院・室井静信さんと、医師・尾崎敏夫のコンビが格好良くて好きです。


さてと、関係無い話ですが、今日か明日辺りに実家にかえります。
実家はネットが繋がってないので、暫く空くかもしれないです。
でも、気が向いたらちょくちょく携帯から日記を書こうかな~と思っているのですがね。

本当に、やっと開放されると思うとホッとします。
わんこに会いたいwww

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ゆきの  



7月13日に描いたゆきのをCGにしてみました。
CGを作るのは久々なのですが、作り方とかあんまし忘れてなくてよかったです(´∀`)

なんか、緑色って、健康的な感じがしていいよね~w

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

だだいまお  

3日に京都で部活の試合してきました。
まぁ、やはりというか、負けたのですが、僕と試合した人の中で、僕より少し上手いくらいの人がいて、その人との試合はそれなりに粘ったのですがね。
あとは瞬殺されますたorz
何か、体育館に空調設備がついてなくてかなり暑かったです。
マジで汗が滝のように出ました。
ただでさえ俺は暑がりだというのに・・・。

それよか、僕が入学した頃に部長だった人に会いました。
その人も学校を中退しているのですが、漏れはそいつが嫌いです!!
ぶっちゃけ、性格悪いです。
それで、久々に会ってみると、やっぱりメチャメチャストレスが溜まりました。
入学した頃も、そいつに振り回されてばっかりで、正直本当に嫌でした。

それで、試合の前日に皆で飲んだのですが、そこでもそいつに説教されました。
酒を飲んでる時は本音が出るんだからもっと喋れとか、お前は自分の殻に閉じこもっているとかいうようなことを言われました。
でも、今の自分の本性は抜け殻のようなものだから仕方が無いと思います。
それに、僕は自分の殻に閉じこもっているつもりはありません。
僕は大人しい性格だし、そういう一面があることも否定はしませんが、少しずつ殻を破ろうとしています。
何も知らないくせに、勝手な想像だけで物事を語るのはやめてほしいです。

精神的に鬱だとか何だとかいうと、どうしても甘えと取られてしまうのが辛い所です。
確かに僕にもそういう一面があることは否定しませんが。。。

でもホント、あの人だけは苦手です。
まぁ、もう会うことも無いからいいのですが。。。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

すず&行人  

すず&行人

『藍蘭島』のすず・・・と、頭の上に乗ってるのは行人のつもり(^_^;)
漏れもGTSとか、シュリンカーとか、そういうジャンルが好きなので、それらしきものを描いてみた。
やっぱり、すず好きだな~。
つか、漏れは結構ょぅι゛ょっぽいキャラを描くことが多いので、胸のあるキャラは、あんまし描き慣れてなかったり・・・(^_^.)
まぁいいや。練習すれば大丈夫さ、と、自分に言い聞かせてみるww


昨日でテスト終わりました。
何かもう、猛烈に疲れた。精神的に・・・。
それで、明後日に、京都で部活の試合があるので明日には京都に泊まりに行きます。
そしてその翌日からは学校の補習があるので、また福岡にとんぼ返りします・・・。
wwwっうぇwwww
しんど~~~orz

まぁ取り合えず明後日試合で負け・・・いえいえ善戦してきま~すww

category: 絵日記

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0