Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

海を描いてみる  

海

背景の練習として、海を描いてみました!
何か、岩の影の塗り方がよく分からん。
初めてだから、まだまだ無機質な感じがするけど、
これは慣れていくしかないですよね。

さてと、それじゃ、昨日の3人目のオリキャラっ子を塗っていきましょっかな。
名前は一応、決めましたよ!
近いうちに発表すると思う。多分。。。
まだテスト中なんで作業スピードは
かなりゆるゆる~だとは思いますがね(^_^;)

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

予定は未定だけれども  



版権絵で特に描くネタが無いときはオリジ絵をよく上げているのですが、
二人だけだったらちょっとアレかな、とも思いますので、
もう一人ぐらい加えてみようかなと、考えている所です。

で、その候補が上の子です!
まだ、名前とかそういう細々したことはあんまし考えてないのですがね。
性格は、マイペースでちょっとぼーっとした感じの子
っていう設定になりそうです。
それ何て俺って感じやけどwww

まぁ、塗ったりするのは時間が掛かると思うので、暫くは保留するかもしれんけどね。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

タユタマプレイ  

ふぅ。毎日試験があるわけではないけれども、追試が終わるまであと10日。
この時期は何かと慌しくて少し疲れます。
春になるにつれて身体の力が抜けてきそうな気がして少し怖いです。
っていうか、もう既にゆるゆるなんですけどね(´∀`)

昨日から『タユタマ』をまったりプレイし始めてみました。
アメリがかわいいな~(´∀`)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

秘密だよっ!  

みつき

何か、人差し指を立てて悪戯っぽくウインクしてる姿が小悪魔っぽくて好きです(*^_^*)
小悪魔っぽいかどうか分かんないけどw
そして、何が秘密なのかも分かりませんがwww

最近、はじめてのおてつだいの全ルートクリアしました!
絵とかも描きたいなと思ってたけど、あんまし描けなかったけどね。
気が向いたら、また何か描いてみようと思います!
やっぱり、メインの双子が一番好きかな(*^_^*)
あゆまゆ。
あとは、ふたはっていうちょっとツンデレ入った子も好きですね~。

他にもまだ、やってないエロゲあるんだけど、ちょっと疲れたので、ちょっと休憩してから始めようと思います!
いや、まぁ今はテスト中だからっていうのもあるんだけどさ。。。
それじゃ、ちょっとCLANNAD観てきます!(勉強しろ

前回の話はちょっとウルっときましたよ(´;ω;`)
渚が亡くなり、そのショックで朋也は日々をぼんやりと過ごしていた。
そして、汐と会っても最初は「してやったり」という態度で汐に接していた。
でも、旅先で自分の父の境遇と今の自分の境遇が似ているということを聞かされ、
朋也にも父としての自覚が芽生え始めてきた。
帰りの電車の中で汐に渚の話をしているシーンとかがもう・・・ねぇ。
そして今回は朋也の父の話になりそうですね。
そういうわけで、観てきます!!

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

むぅ・・・  

最近少々ローテーション気味なので、

もしかしたら更新の間隔が開くかもしんないっす。

まぁ、それでも頑張れるだけ頑張りたいですけどね!

今日から追試が始まったから勉強もしろって話だけどさ(^_^;)

取り合えず今日から6日まで、追試頑張りたいと思います!!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

Tシャツ  



何かむっちゃ衝動買いしてしまったwww
今度のライヴの時にでも着て行こっかな。
今日はe+でZepp Fukuokaのチケット買いました。
まだ発券してもらってないから、席はどこなのか分からんのやけどね。
出来ればBブロック辺りで観たいな~と、思ってみたりして(^_^;)
まだまだ今から2ヶ月後の話やけどね。

さてさて、絵の方は最近CGで背景の練習を始めてみました。
まだまだかもしんないけど、今作ってるの出来たら、ちょっと上げてみようかな?

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

夏野  

夏野

『屍鬼』の夏野くんです!
久し振りに男性キャラを描きました!!
なかなか慣れないけれども新鮮でもありました。
8頭身キャラとか滅多に描かないもんな~。
何時も大体4~6頭身キャラを描いてるからね~。
それにしても、髪型がなかなかカオス(^_^;)
流石フジリューだぜい!

話は変わるが今日は親がこっちに来ました。
それで、色々買い物しました。
主に食べ物を。
あ~、それにしても、マジで勉強頑張らなあかんな~。
そして強くなれるように頑張りたいです!!

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

パジャマ姿  

なつき


1月30日のラフのCG完成しましたヽ(≧▽≦)/
あ~、どうしてか分かんないけど、このCG作るのに、かなり苦労しました。
どうしてだろう?
何時もより、ラフをでっかく描いたからかな?
何はともあれ、嬉しいので、暫くTOP絵にしておきます!!
そういえば今日はバレンタインでしたね。
何か思いっきりスルーしてました(^_^;)
それからこの前の記事にも拍手㌧クスですよ~!

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

パインの子  

祈里

フレッシュプリキュアの祈里です。
この前たまたま2話観ました。
ふむ。今回はスリーマンセルですか。
久々にまた観てみようかな。
去年の日曜の朝とかは殆ど寝てたから、5GO!GO!とかは、殆ど観てなかったからな~。
5の無印はボチボチ観てましたよ!

一番観てたのはSSかな~。
懐かしい。
最後ら辺の戦闘シーンがかなりドラゴンボールみたいになってたぜよ(^_^;)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

おっ( ^ω^)  

2000HITいきましたね~。

感謝感激雨あられ!!

これからも地味にも地道に頑張るからよろしくやで~!

そういえば、今日テスト終わりました。
でも、19日から追試があるし、それまでの間にも補講とかが結構入ってます。
メンドイけれども頑張ろう。

最近文字率が高くなってきた気がするから、頑張って絵を上げなな~。
絵の練習はしてますけどね。
取り合えずCG頑張って作ります!

それから、6日の記事に拍手あり~!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

『屍鬼』4巻  



買いました!
今回のは物語が大きく動き出しただけに、かなりドキドキしながら読んでました。
そして最後に遂に夏野までもが血を吸われて・・・。

この先どうなるのか、かなり楽しみです。
夏野は死んで起き上がりとなるのだろうか?
もし、なったらどうするのか?
それとも、死なずに起き上がり達と戦うのか?
そして、今回は沙子を始めとする桐敷家の者は出てこなかったが、今後彼らがどう絡んでくるのか。
何故、尾崎を襲わなかったのか、等々。
今回の気になった所を並べてみました。

それにしても、起き上がり達の待ち受ける運命も、とても皮肉なものだな、と、思いました。
彼らもただ生きようとしているだけ。
そして、人間も生きようとしているだけ。
どちらが正しいというわけではなく、ただ、お互いに譲れない綱引きが続いているだけ。
そして、起き上がりが生きるためには、人を襲わなければならない。
動物ならば、獲物を捕獲するのになんの躊躇いもないだろうが、起き上がりには理性がある。
だからこそ、そこから生まれる悲劇とかも、よく描かれていたと思います。
泣きながら夏野を襲う徹とかがもうね、凄く痛々しかったです。

それにしても、辰巳怖ぇ~。
そして、恵が何時にも増して、ヤンデレ化してたなぁ~。
そして、相変わらず、田中姉弟は可愛いなぁ~w
まさか、こんな形で夏野と同行するとは思わなんだ。
そしてあの腹話術少女は何??

category: 日記

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

あゆか  

あゆか

はじめてのおてつだいのあゆかのつもりw
大人しい感じの子が好きな僕にとっては、なかなかのストライクですよ!
妹のまゆかも好きだけど。
片目が前髪に隠れてるのが、何となくクールな感じがする。
別にクールな性格ってわけじゃないけどw


そういえば昨日、DIRの『A KNOT OF』届きました!
最初の「REPETITION OF HATRED」と、MAGGOTSがすげー破壊力!
そういえば『Withering to death.』以降のライヴ映像ってそんなに観たこと無かったな。
でも、このDVDには、そんなに入ってなかったけどね・・・。
まぁ、『THE MARROW OF A BONE』が出て、ちょっと経ったぐらいまでのライヴの内容だから、少ないのも仕方ないのかもしれないけど。
またファンクラブのDVD買おうかどうか検討してみようかな。うん。


それから、拍手あり~!

でわっ!

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ハムハム  

むぅ~書くネタが無い今日この頃。
今、1月30日のラフでCG作ってます!

まぁ、取り合えずこれでも観て和みますか。
ていっ!



そういえば、ホワイト・スノーを約3年半飼っていたのはいい思い出。
やっぱかわええなぁ~(´∀`)
本気で噛まれたらめっさ痛いけど・・・。

話は変わるが、昨日例の薬を飲んだら何かむっちゃテンション下がってしまったorz
やっぱり、今の僕にはもう必要の無い物なのかもしれない。
明日病院行くから、ちょっと相談してきますか。

category: 日記

thread: ニコニコ動画 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

一休み  

今日はテストが無いので一休みです。
昨日は昼から試験があったので、徹夜明けで昼まで起きてるのしんどかったっス。
勿論、単に生活サイクルがズレてるだけなのですが(-д´-)
つか、昨日はそれが原因で歯医者行くの忘れてもた。
ふぁ~、眠い時に起きてるのって、大変やわ。

今日、DIRのDVD『A KNOT OF』リリース!
本当は明日やけど。
amazonで注文したから、届くの多分、明日か明後日やな。
早く届かないかな~?
最近、公式サイトでToshiyaさんの更新率が、かなり高くなってますね。
ちょっと意外。
楽しみに読んでます!
海外ツアー最終日が中止って、残念やな。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0