Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

私服の練習  

なつき

うむうむ。
私服を描くのはなかなか慣れないな。
何だかツインテが羽根耳っぽく見えてきた今日この頃(^_^;)

昨日は夕方15時非常ベルの音で目が覚めるというナイスな起き方をしたぜ(´∀`)
何だかうちの階で鳴ってたみたい。
誰だよ鳴らしたのwwwww

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

デフォ絵を一枚  

あいか

何か、意味不な感じのデフォ絵を一つ描いてみたw
獲物を捕まえたらしい(謎)
ぬいぐるみはウサギのつもりです。
これまた意味不だけどww

そういえば、オリキャラの紹介ページ作るんでしたね。
取り合えず、ちょっとテンション上げていってから作ろうかな。
そういうことで。

そういえば昨日、CLANNAD本編のラスト観ました。
これは何て書けばいいのやら。
えっと、幻想世界の僕が朋也で、少女が汐。
それで、「僕」が、自分の正体に気付いた時、少女が「違う世界へお連れしましょうか」と言い、そこで汐が産まれた時まで時間が巻き戻る。そして、渚も無事、とな。
うーん、何か、ラストだというのにコメントがなかなか思い浮かばない。
ハッピーエンドで良かったんじゃないかという気持ちもあれば、全てをリセットされて、少々しっくりこないという感じもあるかも。
前回の続きとして、汐が助かって終わりというのもありかもだしね~。
まぁ、何にしろ色々と楽しませて頂きました!
まだ、総集編は観てないので、また観てきます!

category: 絵日記

thread: 見たアニメの感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

ちょっと早いけど  

予定していたよりもちょっと早いですが、こちら側に戻って参りました。
んーまぁ、実家におってもあんましやること無かったので。
とはいえ、戻ってきたからとて、特にやることが無かったりもする。
実家に持って帰った荷物も届くのはもう少し先だからね。
取り合えず、またボチボチ更新を始めようかと思います。
今は今まで描いたラフをちょっと塗って行ってるんだけどね。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

バトンでおじゃるよ  

そういうわけで、バトンに答えたいと思います!
ちょいと長いので、追記に書いとくでおじゃるw

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: バトン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

普通に  

みつき

普通な感じの絵を一枚描いてみました。
オリキャラの紹介ページの絵に使おうと思ってね。
また、春休みが終わったら紹介ページを作ろうかなと、思っています。
めっさ簡単な紹介になりそうやけど。。。
以下、ちょっとした追記。

-- 続きを読む --

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

今日こそは  

そういうわけで、今日こそは、実家に帰ろうと思います。
例によって例の如く、
実家にはネットが繋がっていないので、
暫くの間、また更新が開くと思います。
出来れば携帯からでも更新するつもりですが。
4月2日にまた帰ってくる予定です。
そういうわけで、またまた暫くの間ごきげんようです(・ω・)ノシ

とか言ってみたりして。。。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

『キモかわE!』の  

コロネ

DSの『キモかわE!』ってソフトのコロネってキャラです。
犬っ子メイドさんです。
メイド服描きなれてないからかなりテケトーなんですけどね。。。

何かね~、痛いニュース(ノ∀`)を見て釣られて買ってもたwww
しかもアマゾンではなく店で直接www

正直、パッと見だけじゃ、何のゲームか分からんから、もういいやと思ってwww
まぁ、内容はほのぼのとした感じですよ。
CGが保存されたりするあたりがエロゲっぽいですが(^_^;)


さてさて、そんなこんなで、今日は試験の発表がありましたので、今日、実家に帰ろうと思います。

思いますが・・・予定が変わってしまいました。
実は、歯医者で次回、金属を埋めなければならないので、12日に来てくれと言われました。
なので12日に帰ろうと思います。

あ~やべ、もう荷物実家の方に送っちゃったんだけどな・・・。
どうも予定が狂わされっぱなしで調子が悪いぞ。
まぁいいや。
そういうわけで、12日に帰ります!

category: 絵日記

thread: ニンテンドーDS - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

気になる記事二つ  

おまいらが思う三大神アニメって何?


FF:U
Witch Hunter ROBIN
CLANNAD

かな、今の所。あとは

黒塚 -KUROZUKA-
遊戯王(GX、5D's含)
.hack//SIGN(他も好きだけど)
なのは(A'sまでしか観てないけど・・・)
うたわれるもの
ひだまりスケッチ

なんかも印象に残ってて、なかなか好きです。
つか、黒塚は、アニマックスとBSでしかやってないから、
知ってる人あんましいないかもしれんけどね。
灰羽連盟、人気あるみたいやけど、僕は
数話ぐらいしか観てないな~。
全部観たら面白そうやけど。
そういえば5D's、OPのアニメがちょっと変わってたな~。
シグナーとダークシグナーが向かい合っていい感じ。
他に何か面白いのあったかな?
今は思い出せない。
以下、二つ目の記事。短いけど。

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

一段落なのかな  

昨日で試験が全て終わりました。
しかし、結果のことを思うと気が晴れぬ・・・。
まぁ、過ぎてしまったことをどうこう言っても仕方無いから、春休み中はしっかり休んで、新学期に備えられればいいのですがね。
10日に試験の発表があるので、それを見てから、実家に帰ろうかなと、考えております。

去年の春は、本当に、引越しやら何やらでバタバタしてて、あんまり春休み中に休めなかったし、それに、一昨年はちょっと柄にも無く無理し過ぎてたので、疲れがあまり取れていない状態で新学期を迎えてしまったので、本当に大変でした。

やっぱりアレですよね。
時には本気を出すのもいいのかもしれませんが、僕はむしろ、一定のペースで淡々と走り続けられるようになりたいです。


そういえばCLANNAD AS第21話観ました!
何か、いよいよクライマックスって感じですね。
本編は次回で終了みたいですね。
今回は何となく、雰囲気的にもの悲しさを感じました。
渚が亡くなった時と状況も似ていました。
そして、最後に汐も倒れる・・・。
果たして次回、奇跡は起こるのだろうか? みたいな。

朋也が「渚に出会わなければよかった」というのはどうなんだろう?
渚に出会わなければ、悲しみも起こらないかわりに、無味乾燥した日々が続くだけ。
そして、渚に出会っていれば、幸福への道が開かれる代わりに、その裏側に絶望が張り付く。
その、どちらがいいのか、決めるのは朋也だけれどもね。
しかし、どちらがいいのか最終的に決まったところで、それはもはや結果論でしかないのだが・・・。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

あいか  

あいか


というわけで、3人目のオリキャラ、あいかのCG出来ました~!
ふむ、まぁ、予想してた感じの色に仕上がって何よりです。
赤毛がねw
これからも沢山描いていけるといいな。
というわけで、この子も暫くTOPに貼っておくことにします!
つか、これからCG出来たら暫くTOPにしとくかもよ。
全てとは限らんけど。
前のTOP絵は投稿した日の記事として保存されてますよ~♪
でわっ!

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

電気猫  

電気猫: やぁ、いらっしゃい
妖月: (ねこじゃらし)
電気猫: うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃっ!
妖月: テスト、あと2日です
電気猫: くだらないことしてないで、勉強しなさい!
妖月: いえ、一応してますよ。一応は・・・
電気猫: いえーい
妖月: いえーい
電気猫: 妖月さんの飼い主は誰なのかな?
妖月: そんな優しい人いないですよ・・・
電気猫: そんなパナマ。いや、これにて失礼つかまつる
妖月: うん
電気猫: 何を根拠に...
妖月: 何だろう?
電気猫: めんたいこじゃないことだけは確かだね
妖月: そうだね
電気猫: そうにゃん。猫も最近知ったにゃ
妖月: 猫は最近どうよ
電気猫: 猫は最近はだいたい寝てます
妖月: 僕も寝たいです
電気猫: 一緒に寝ようぐー
妖月: おやすみ
電気猫: 妖月さん、おやすみ


何か、機械と架空の会話をしてみたwww
ここで出来ますよ~(^^♪
テスト終わったら発表までの間に一回実家に帰ろうかと考えております。
まだ何時発表か分からないんだけどね。
あと2日、頑張ろう!

そういえば最近、窓の手と、CCleanerというソフトでPCを掃除してみた。
空き容量が結構増えたけれども、何かマズい物まで消してないか心配だわ。。。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

名前決定!  

あいか

えーと、3人目のオリキャラっ子の名前が決まりました!
あいかっていいます!
これからも沢山描いていけるように頑張るからよろしく!
何時かオリキャラの紹介ページとか作ろうかな~とも考えてます。
つか、色塗る作業まだ初めてなかったりしますから、早くやってきます(>◆<")

最近低空飛行気味やけど、なんとか頑張ってこー!!
テストももうすぐ終わるし。

そういえばニコ動でこんなん見つけた。
この人のやり方、斬新やな~(´∀`)


category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

久々のライヴDVD  

4月29日にDIRのTOUR08 THE ROSE TRIMS AGAINのDVDがリリース!
嬉しいんだけど、よりによって、僕が参加していないツアーのDVDとは・・・。
TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN、参加しとけば良かったな~。
不覚!
まぁ、初回生産限定盤には、UROBOROS -breathing-の様子も入ってるみたいですけどね。
これは買いだな!
あんまし『THE MARROW OF A BONE』以降のライヴ映像って観たことないからな~。
楽しみ。
『UROBOROS』の曲もチラホラ入ってるみたいで。
つか、MAGGOTSのアンプラグドがすげー楽しみwww
そういえば昨日、今度のライヴのチケットを発券してもらったんだけど、整理番号しか書いてなくてどこのブロックかよく分からん。

category: 日記

thread: Dir en grey - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0