Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

デフォで3人集合!  

みつき&なつき&あいか

デフォ絵ですが、3人集合させてみました!
普段あんましデフォ描かないからちょっと
苦労したんだよ~(^_^;)

そして何だか、今日は降雨量が半端無かったです。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

スク水  

みつき

まだ時期的にちょっと早いかもしんないけど、スク水描いてみる。
もうすぐ暑くなってきますな~。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

「Nostalgia」  

先日に続いて相川七瀬さんのPV貼っときます。
「Nostalgia」です。
久々に聴いてノスタルジーな気分になったからってわけでもないんだけどさ。



もしかするとこの曲が一番好きかもしれない。
今ではもう叶えられない過去の記憶を辿りながら一人彷徨っている。
この歌も、このPVの空気感も凄く切ないですね。
最後の犬の鳴き声とかが特に・・・。
昔、この曲を聴いてちょっと鬱になったりもしましたw
それにしても、やっぱ七瀬さんは赤毛ロングが似合いますね~!

category: 日記

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

昔聴いてた人  



昨日は久々に相川七瀬さんを聴いてみた。
懐かしいなぁ~。
DIR EN GREYのファンになる前はよく聴いてました。
大体1枚目のベスト『ID』から『7 SEVEN』くらいまで。
DIRファンになってからはあんまし聴かなくなったけれども、
久しぶりに聴いてみると、なかなかいいなぁ~。
上の曲は『FOXTROT』っつーアルバムに収録されている
「Jealousy」って曲です。
このアルバムは結構大人っぽい感じのアルバムです。
昔は単純に元気な感じの曲が好きだったけど、
今は大人っぽい感じの曲とか、バラードとかが好きかな。
つか、この人のバラード、かなり切ない感じの曲が多くて胸が
抉られそうな気持になることもよくありました。
同じくこのアルバムに収録されている「Crying」って曲とか。
また何か聴いてみようかな。
とはいえ、アルバム2枚くらい実家に置いてあるんやけどね。

category: 日記

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

ワンコ  

ワンコ

CUFFSの『ワンコとリリー』っつー作品のワンコですw
このメーカーの作品を何かやってみたかったので、
ちょっとプレイしてみました。
そんなに長い作品ではないし、
キャラクターの音声も無いのですが、
柔らかい感じの絵と、のどかな雰囲気に和ませて頂きました。
もう一匹、リリーっていう無口なわんこも出てくるのですが、
その子の微妙な表情の変化とかも、見ててなかなか
微笑ましいですねw
そしてリリーの飼い主の幼馴染がまた、
優しい感じのお姉さんで、なかなかタイプですね~(*^_^*)

それにしても、エロゲの規制の縛りが本格的に厳しくなってきたみたいで、
これからが本当に心配ですね・・・。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

マンキン完全版  

最近また病院でパキシルを処方して貰いました。
暫くの間断薬してたのですが、
まだちょっと薬に頼らなければならないかも・・・。
でも、20mg飲んだら逆に気分が悪くなるから
10mgぐらいがいいのかな。
う~む。

そういえば最近マンキンの完全版
26~27巻読みました!
なかなか上手く複線回収してますね。
個人的には蓮vsニクロム、葉vsシルバの回が好きかな。
つか、大人の蓮、美形杉だろw
そしてコロロ(ダム子)が可愛いです!

category: 日記

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

キス  

姉妹

ラブラブ~な姉妹のCGが完成しました!
この時期にこの格好はちょっと暑いかな?
まぁいいや(^_^;)

今回も殺伐した精神状態の中ではあったのですが、
それなりに癒されながら描かせて頂きました(*^_^*)

この調子でテンション上がっていけばいいな!

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

Hold On  

最近更新が滞り気味ですんま損orz
先日の日記に少し調子が出てきたみたいなことを書きましたが、
まだまだ不安定なようです。
以前からよく書いていますが、本当にこの時期は調子が悪いですね。
今年も例外なく。
だから、今年は秋になるまではなるべくじっとしていようと思っていたのですが、
それすらをも出来ないようです。
周囲が僕をじっとさせてくれなくってさ。
まぁ、今は比較的じっと出来てるけどね(^_^;)

そして勿論、秋になれば調子が良くなるなんていう保証は何処にも無い訳だけれども、
この時期、こうも調子が悪いと、何か僕は呪われているんじゃないだろうかとか、
そういう根拠の無い事を考えてしまいそうになりますね。
この時期には、何をやっても上手くいかないような不可抗力が
僕に働いているのではないかという根拠の無いことを・・・。

そんな僕が今、出来る事と言えば、「耐える」ことぐらいでしょうねきっと。
この胸のモヤモヤが何時晴れるか分からないけれども・・・。

何も出来ずにただ待つことしか出来ないというのは
本当にもどかしいですけれども、
まぁ、時間が掛かるかもしれないけれども、何か出来たら上げていきますよ!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

またまた遭遇  

最近何だか少しずつ気力が回復してきたような気がする。
それでも新学期の頭の頃に比べればまだまだかもしれないが・・・。

部活を辞めてから、時間のある時はなるべくだらけてました。
ただ、あまりにもだらけすぎてちょっと身体がなまってるような気がしてきました。
なので昨日の23時頃にまた、スタバまで行ってきました。
1時間程居たのだが、帰る頃にまた先輩が新入部員と一緒に来るのを見つけました。
向こうはこちらに気づいていないみたいなので、声をかけずにそのまま帰りました。

う~ん、もうちょっと行動範囲を広げた方がいいかな~と最近思ってきた。
別にその人が嫌いとか、そういうわけではないのだが、何ていうか、知り合いにばったり会ったりしたら、結構気が散っちゃうんですよね(^_^;)
やっぱ街に出たりしている時は僕は「匿名の個人でありたい」という気持ちが強いようです。
一人でブラブラするのが好きだからかもしれない。

まぁ、何はともあれ、少しずつ調子が戻ってきたみたいでよかったぜ!
でも、最近文字率が高くなってきてるような希ガスorz
昨日は一応何か模写しとったけどね。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

束の間  

テストが終わったのも束の間、明日からまた実習がある。
レポートとかも出さなあかんから、ちょっと無理しなければならないかも・・・。
やばい、また何か不安になってきたかも。
果たして僕は生活スタイルを再構築出来るのか?

CG完成までまだちょっと時間が掛かりそうです。
落書きしようと思ったけれども今日は焼酎を
飲んでしまったのでおやすみなさい~(´・ω・`)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

一応終盤戦です  

テストは明日で終わりです。
取り合えず、テスト中とかそういうこと関係無く、
もう一度生活スタイルを再構築したいと思っています。
やっぱちょっと、部活で気力を使い果たしてしまった感があるから。
また喫茶店とかにも通い始めたいと思っております。
夏休み前にもまたテストあるからな~。

そして、この前喫茶店に行くと、先輩が新入部員と
手を繋いで入ってくるのをハケーンw
おいwww
まぁ、あの先輩、この前彼女と別れたとか言ってたからな~。

-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

同年代組  

みつき&あいか

同年代のお二方を描いてみる。
やっぱ二人以上を一度に描くのは難しい。
何時か三人一度に描いてみたいな~!

そしてテストは明後日や~(´∀`)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2