Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ちょい久  

やはー!

短いけど、夏休み中休んだお陰で、そこそこ気力が回復した気がするんですよ!

でも絵はあんまし描けてなかったり・・・orz

ボチボチ練習はしてたけどね。

夏休みが終わる前に何か考えておかねばっ!

実家では毎日わんこにせがまれて散歩してますわ。

でわこの辺で~。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

帰省  

ということで、今日帰省することにします。

更新は多分、9月ぐらいからになると思います。

出来ればそれまでの間にも更新したいけどね。

でわ~!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

バトンというか何というか  

司さんからバトンが回ってきました~!
でも、済みません。
最近、あまり色んなブログに書き込んだりしていなくて、
その状態で、いきなり回すのもどうかなと思うので、
今回は、司さんの回答の感想を書こうかな~と思います(え
でも、これからも気が向いたらお気軽に回してくださいね!

では、追記からどうぞ~!
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 2

手を繋いで・・・  

みつき&あいか

手を繋いだ同年代の二人組を塗ってみました!
仲良しさんです!
背景はまだまだ上手く描けないのです。
練習しないと駄目だにゃ~。
少しは夏っぽい感じになったかな?

毎度のことながら描いてて元気が出てきたのです!
本当に、くずおれそうな僕の心を何時も支えてくれる娘たちに感謝なのです!
あうあうあ・・・
何か、書いてて恥ずかしくなってきた(>◆<")
でも、本当のことですよ~(*´∇`*)

次回作も頑張って作ります~!!

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

補講  

今日から補講が始まりました。
でも、今日は病院に行ったので、休みました(;一_一)
明日からは多分行くと思う(笑)

もうちょっとしたらCG1枚完成すると思います。
頑張ろー!!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0