Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ちょっと開いた~  

みつき

ども~、ちょっとばかり久々です~(^_^;)
突然ですが、ちょっと色々とやることが出来たので、
もしかすると、更新の間隔が開いてしまうかもしれないです(;一_一)
出来れば、一定のペースで更新したいんだけどね~(´・ω・`)

最近はDIRの「a knot」限定DVD『TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES』
で「残-ZAN-」のライヴ映像を観て、かなりwktkしてましたww
つか、男性限定ライヴ凄すぎwww
俺も行きてぇ~!!
潰されそうだけど(笑)

そして10月にはMUSIC CLIP集『AVERAGE BLASPHEMY』が、

12月にはNEW SINGLE『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』が

立て続けにリリースされるので、そちらも楽しみです。
シングルのカップリングには「残-ZAN-」のリメイクヴァージョンが
収録されてるみたいだからすごく楽しみです!!
そういえばメジャーデビューした頃、僕はまだファンじゃなかったけど
「アクロの丘」は大好きだったなぁ~。
今も好きだけど。

つか、ニューシングルのタイトル覚えにくいOTZ
そして、日記の内容は絵と関係ない(^_^;)

取り合えずグッジョブってことで!!

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

着替えちう  

なつき

着替えちうのなつきちゃん。
開けてびっくり的な?
それにしても、Yシャツ好きだな~(*^_^*)
っていうか、見えて(ry

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

感動  



おぉ~ってな感じで何かに感動している図。
いや、何となく描いてみたかっただけですよ~w

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

久々に  

ミク

超久々にミクさんを描いてみた!
最後に描いたのがこのブログを作る前だから、
本当に久々ですよw
それよか、最近何だか手が上手く動いてくれなくなりました。
上手く力が入らないというか、ぎこちないというか。
何だろうこれ?
取り合えず、ラフを沢山描いて、慣らしていった方がいいかもですね。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

わんこ  



ちょっと画質悪いけど、うちのわんこ。
元気過ぎて、こっちがついて行けないような奴ですw
今月の連休中にまた会いに帰ろうかどうか悩んでいたり。

2009_11.jpg

おやすみなさい~(´ぅω・`)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

帰って早々ヤバいことに・・・  

ただいまっす!
一応8月30日に福岡に帰ってきたんだけど、
その翌日の31日、朝起きたらすげーわき腹が痛くなって、
急いで病院に駆けつけると、何と尿路結石でした。。。

予約無しで病院に行ったので、結構待たされました。
また、検査の結果が出るまでの待ち時間も結構長かったです。
本当に、昨日は朝から夕方まで、病院に居ましたね。
けれども、待たされている間も痛みは治まることがなかったので、
本当に、ベッドの中でのたうちまわってました。
いや、あん時はすげー辛かった!

今は薬や痛み止めを使っているので、大分痛みも引いてきました。
そんな風な、よく分からない2学期のスタートなのでした。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2