Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

延ばしてもらった  

TOP絵の方は、この季節には少し寒いような気が
するので、ちょっと降ろしておきました。
また何かCG作らにゃな~。

で、ネットの方は、やっぱり無いと不便なので、
もうちょっとだけ繋いでおくことにしました。
11月まで。
だからもうちょっとだけ居ると思います!
そういうことで!

何となく一曲貼っとく!
Slipknot「Vendetta」


『All Hope Is Gone』を聴いてみたんだけど、
この曲にハマったかも(*^_^*)
ヘーイ!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

すりすり~♪  

すりすり~♪

はい、本日最後の絵です。
すりすりしてます(笑)
何だかなつきちゃんが、見えそうで見えないことになってますネ~(^_^;)

そんなこんなで、最近あまり更新していないので、
思い切って四つ更新してみました!
やははー、でも一日に四つ連続で更新するのは流石に疲れますヨ!
って、何か葉留佳のしゃべり方が伝染ってるし(笑)

まぁ、先日の日記に色々書きましたが、
今はまだそんなに忙しくないので、出来る限り更新したいですね~。
でも、残念ながら19日でネットを解約してしまうんですけどネ。

まぁ、たとえ更新できなくとも、頑張って
絵の練習を続けていきましょう!

それではお元気で~!
とか何とか言いながらも、また更新しに来るかもですけどネ。
って、また葉留佳のしゃべり方が伝染ってる(笑)

あ~、でも本間、異様なテンションで四つ更新したからかなり疲れた~(^_^;)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

めっ!  

めっ!

優しいお姉さん系のキャラに「めっ!」って怒られるのって
何かいいな~とか思ってる今日この頃(^_^;)
というわけで、なつきちゃんに「めっ!」と言わせてみました!
「もう、めっ! なんだからね」ってな感じで。

これをみつきが見たら「怒ってるなつきちゃんも可愛いんだよ~♪」
とか言いそうですね~(´∀`)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

笑顔  

にっこり

普段無表情なあいかちゃんを笑顔にしてみる。
何となく思いついたやり取り。

みつき「あ~、今あいかちゃん笑ったんだよ~」
あいか「笑ってない」
みつき「もう一回やってほしいんだよ~♪」
あいか「やだ。っていうか笑ってない」
みつき「え~、可愛かったのになぁ~」
あいか「うぅ・・・(赤面)。絶対やだ」
みつき「うー、つまんないの~。だったら無理にでも笑わせてあげるんだよ~♪ コチョコチョ~♪」
あいか「ちょ、こら、くすぐるな! っていうか、変なとこ触るな! めーっ!」
みつき「えへへ~怒られちゃったんだよ~♪」
あいか「うぅ・・・全くみつきは・・・。本当に、仕方の無い奴なんだから(笑顔)」
みつき「あ~っ! また笑ったんだよ~っ!」
あいか「しっ、しまったっ!!」

あはは~、何かうち、ちょっと暴走してきたかもしれませんね(^_^;)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

クド  

クド

リトバスのクド(マント、帽子なし)です。
うむむ~上手く描けん。。。
クドはキュ~ってなったときの顔が可愛いですよね(*´∇`*)

(>ω<)
↑こんな感じ(笑)
何か、鼻をちょんって、つついてみたくなる(ぇ

リトバスの絵とか、感想とか、また書きたいな~。
一応、全ルート終わりましたし。
もう本当に、凄く面白かったので、ルートが沢山あるにも関わらず、
意外とすんなり出来ましたよ。
僕はプレイ速度が遅い方にも関わらず。

折角なので、ここにクドルートと葉留佳ルートの感想を書いておきましょうか。
クドルートは、とにかく衝撃的でしたね。

ロケットの事故が起き、宇宙飛行士の母の安否を
確かめに自国に帰ったけれども、
それに乗じた暴動に巻き込まれ、軟禁されてしまうシーンが
凄く痛々しかったです。
本当に、共通ルートで平和な学園生活を送っていたのに、
急に彼女を取り巻く環境が激変してしまったのが、とても衝撃的でした。
過酷な状況に耐えられるだけの力もきっと無いはずにも関わらず、
本当によく頑張ったなと、思いました。
きっと耐えられたのは、理樹が待っていてくれたからでしょうね。

それから、クドルートをやっていて、佳奈多にも少し好感が湧きましたね。
佳奈多は、普段は素っ気ないけれども、クドルートで、
試験勉強をしているクドをさり気ない形で気遣っているシーンがあって、
それを見て、やっぱり優しい所もあるんだなと、思いました。

だから葉留佳ルートで佳奈多が度々葉留佳に辛く当り続けているシーン
を見ても、単純に佳奈多を憎めませんでしたね。
どうしてこんなことをしているんだろう?
何か理由があるのかな、と思いながら葉留佳ルートを進めていました。
けれども葉留佳に変装するのは
ちょっと「え?」って思いましたけどね(^_^;)
何はともあれ、最後には仲直りするのですが、
一番最後の二人の写真がとても微笑ましかったですね(*^_^*)


おっと、ちょっとだけ長くなってしまったな。
また気が向いたら他のルートの感想も書きたいな~。
あと、絵も描きたいな~!
でわっ!

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カミングアウト  

さて、先日の日記に「やることが出来た」と書きましたが、
今回はその内容を説明したいと思います。
追記から。
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0