Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

今日で  

ネット解約なのですよ~(´;ω;`)

まぁ、引っ越すから仕方無いんだけどね~。

そういえば一昨日福岡タワー登ってきましたよw

インドア派だから、あんまし名所とか回ってなかったり。。。

福岡ドームは何回か行きましたけどね。

まぁ、目的はZepp Fukuokaなんだけど(^_^;)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

来ヶ谷さん  

来ヶ谷

リトバスの来ヶ谷さんです。
カッコイイですよねぇ~(*´∇`*)
リトバスのキャラの中でもかなり好きな方です(*^_^*)
側にいてくれると落ち着きそうな方です。
たまに可愛い所を見せてくれたりするのも好きですw

それにブチギレるシーンとかも、かなり痺れましたよw
「この屑がぁあああーーーーーーー!!」って(>◆<")

いや~、それにしても、髪型とかややこしいから描くのにかなり苦労しました。
一回描いただけで、肩が痛くなってきました(^_^;)
最近、オリジナルのCGが多くなってますので、ちょっとこれを
塗ってきます~w

でも、今作ってるCGもあるし、塗るのもまた苦労しそうだから
何時になるか分からんけどね(^_^;)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

てへへ・・・  

みつき

ども、ご無沙汰しております。
昨日福岡に戻って参りました。
今日から実家に引き上げる準備をしなければならないので
色々と大変そうです。
大体24日ぐらいに引き上げる予定です。
うぅ~、暫くあんまし更新が出来なくなりそうで
ちょっとやだな~。
とか思ってみたり。
そういえば4000HITいきましたね!
どうもありがとうございます!!
これからは少々更新頻度が低くなるかもしれませんが、
よかったら、たまに覗いてやってくださいませ~m(_ _)m

以下、司さんの所のバトンを一つ!
-- 続きを読む --

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

『AVERAGE BLASPHEMY』  

年末に開催される、DIRのライヴ『DORJE』の
12月28日のなんばHatchの公演に当選しました!
あとはチケットが届くのを待つばかりです!
12月2日に発売されるNEW SINGLE
『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』
と、カップリングの「残」をいち早くライヴで
聴けるかもしれないので、楽しみです!!

さて、ではこの前発売されたDIRのMUSIC CLIP集
『AVERAGE BLASPHEMY』の感想を書いていきたいと思います。
ジャケットは、マゴッツのPVとジャケットを手掛けた黒坂圭太氏によるものです。
何となく、性器を彷彿とさせるようなクリーチャーの絵が描かれています。
それでは、全曲の感想を書いて結構長くなったので、
追記に書いていきたいと思います。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: --

帰省中  

只今帰省中なのですよ。
多分、17か18日に福岡に戻ります。

そして今月中に荷物をまとめる予定です。
あ~、何か、段々福岡に馴染んできたところなので、
帰るのはちょっと寂しいかもな~。
まぁ、暇が出来たら遊びに行くかもしれんけどね。

DIR EN GREY 「GRIEF」


『AVERAGE BLASPHEMY』買いました!
「VINUSHKA」のフルバージョン(ただし、映像処理がなされている)
「冷血なりせば」、「RED SOIL」のPVが観れてなかなか
テンションが上がってますww
細かい感想は気が向いたら書くかも。

そして、年末ライヴのチケット予約したんだけど、
今年は当選出来るかな~?

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0