Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

一号  

一号

司さん所の娘の一号ちゃんです。
柔らかい感じの娘です。
アンドロイドだという設定を聞いたような
聞かなかったような~?
そして苺が何か、シャレになっちゃってますが、
お気になさらず(^_^;)

はい、というわけで、可愛かったので描いちゃいました!
も、もし宜しければ貰ってやってくださいませっ!!
何時もお世話になっているお礼というわけで~(*^_^*)

ついでにラフも上げておきます→
絆創膏の位置が変わっちゃってますが・・・(^_^;)
でわっ!

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 4

なつあい  

なつあい

あまり見ない組み合わせなので描いておきました。
なつきちゃんとあいかちゃんです!
あいかはなつきのことを「なつ姉」と呼び
慕っております。

それはそうと、入学までまだまだ時間があるので
教習所に通うことにしました。
うぅ~、ちょっと緊張するなぁ~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

けもみみ娘達  

最近描いたのをちょっと貼っていきますー!

みつき

いぬー

なつき

うさー

あいか

ねこー

そういえば今年は寅年なんだねー。
年賀絵は描けなかったけど、
トラで何か考えとこっかな~?
ゆるゆる。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

バナー  



バナーもう一個作ってみた。

よかったらどぞ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

2010年  

姉妹

■2010年1月1日

どうも~、明けましておめでとうございます!
もう言うてるまに2010年になりましたね~。
取り合えず、CGを一枚貼り貼り。。。

年賀用じゃないんだけどね。
家にネットが無いので、そんなに更新は出来ませんが、
影でちまちまとCGを作っていこうと思います~。

そんなわけで、今年もよろしく!!

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 2