Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

あと11日ぐらい  

もうそろそろ三月も後半にさしかかってきました。
四月一日には引っ越しをする予定です。

やっぱりアレですよね。
ずっとネットが出来ない生活をしていると、かなり欲求不満が溜まってきますよね~。
何だか世の中からつま弾きにされているような感じがしますから。
一応、携帯から情報を仕入れたりはしていたのですが、やはり携帯からだと出来ることに限りがありますからね。

そういえば福岡に行く前もこんな感じでした。
本当に、何だか世の中からつま弾きにされているような気がして、とても欲求不満が溜まっていました。
しかも、あの頃は今以上に精神状態が悪く、本当に人生の黒歴史でしたからねぇ~。

家に居ると、どうしてもその頃のことを思い出してしまって、駄目ですね。
もう二度と、あんな思いはしたくはないです。

何はともあれ、もう少ししたらまた一人暮らしします。
四月からは京都に行きます。
親戚とかも居るから、何度か訪れたことのある場所なのですがね。

category: 日記

tb: 0   cm: 0