Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

春っぽく  

みつあい

引越しする前に描いてて上げ忘れてたのがあったので貼っときます!
みつきに花冠を作ってもらって照れてるあいちゃんですw
去年も似たようなのを描いてて、それにちょっと付け足したような感じです!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

昭和の日だけれども  

今日も学校あったんだ。

まぁ、一コマだけだから大したことないんだけどね。

最近ちょっと、身体がだるくなってきたところ。

まだ五月じゃないのに五月病か?

まぁ、それは僕にとっては何時ものことだけれどもね。

何だかよく分からない独り言でした。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

唯姉  

来ヶ谷

ずっと前に描いたリトバスの唯ねえです!
色々と塗るのが大変でした~。
特にスカートの模様とかが(^_^;)
それからクドわふたーも予約しました。
楽しみです!!

それからテンプレも、超久々に変えてみました!
テンプレ選ぶのって難しい…。
色々ありすぎて選べないわw

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

『ROCK or DIE』  



昨日はメチャメチャ久々に相川七瀬さんのCDを買いました!
『ROCK or DIE』というタイトルのベストアルバムです!
久々に七瀬さんの曲を聴いてて、また何かCD買おうかな~
と思って調べてみると、出ててびっくりしましたw

でも実は、このアルバムの殆どの曲は聴いたことがあるんですよね~。
けれどもPVが付いていたからそれ目当てで買ったようなものです。
「tAttoo」は聴いたことがなかったですけどね。
なかなか格好いい曲でした。
PVも素敵でした!

7777円でメモリアルヴァージョンというのが出ていて、
それには全てのシングルが収録されているので、
そっちが欲しかったのですが、生憎殆ど品切れのようなものでした。
アマゾンの中古とかで買えなくもないのですが、クレジットを
使うのが怖いのでやめておきました(^_^;)

PVが付いているのはとても嬉しいのですが、楽曲が『ID』、『ID:2』
と殆ど被っているのがちょっと残念かな。
個人的にはそれ以降の曲が気になっていた所なので。
まぁ、気が向いたらそれ以降のCDもまた買ってみます!!

それからまたまた拍手ありがとうございます(^^♪

category: 日記

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

明日合コンします  

嘘です、しませんw
でも部活入るか入らないかでちょっと悩んでます。
あんましハードなのは無理っぽいんだけどね~。

それからTOP絵外しました!
結構長いこと貼ってあったし、
ちょうどYさんからもアドバイスを頂いた所ですからね!
次のCGはもうすぐ出来ると思うんだけどね~。
ちまちまと塗ってます(^_^;)

それから久々の拍手ありがとうございます~!
久々なのでむっちゃ嬉しいです!!

それでは、足元に気をつけて(謎
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: *バトン* - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

メイド服  

なつき

メイド服を着せてみた。
ヒラヒラ描くのはまだちょっと苦手だけどね(^_^;)

そういえば最近朝に眠くなることが多いです。
そして夜に眠くならないことが多い。
まだまだこっちの生活に慣れてないから眠りが浅いのかな~?

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 2

杏っち  

杏

まだまだネタが出てこないので、
『はなまる幼稚園』の杏を描いてみた!
このアニメには色々と和ませてもらいました。
EDが毎回変わるのもなかなか面白かったです!
山本先生可愛いです(*´∇`*)

そういえばこの記事で、久々に今月二桁更新出来ましたね。
このペースをキープしていこう。
そして、前回の記事で「日記」のカテゴリーが100件突破!
でも出来れば「絵日記」を先に100件行かせたかったんだけどね~(^_^;)

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

別れます  

まぁ、くっついたり別れたりするような

リア充生活は送ってないんだけどねw

というわけで、地雷設置完了!

とりゃ!

なかなか長かったですよw
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: *バトン* - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

よく寝た  

なつき

何となくなつ姉貼っとく!

今日は何時もと睡眠時間が同じくらいのはずなのに、
何だか疲れが取れたような気がします。
やっぱり予定が何も入っていない日は解放的ですね。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

一時間で出来たのです!  

みつき

上の絵は1時間で描きました!!
いや~、いっつも時間かけてるから無理だと思ってたけど
やってみるもんやね~(´∀`)
まぁ、かなりテケトーだけどねwww
で、何故1時間で描いたかというと、YGGRさんのバトンの
影響ですw
なかなかいい経験をさせてもらいました!
うむ、この調子でグズを治せればいいよね~。
では、以下バトンです。
酔った勢いで行こうw
-- 続きを読む --

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 4

うむむ・・・  



こっちに来てからの初絵日記ですw
まぁ、ネタの方は描いていれば何か思い浮かぶでしょうw
多分・・・(^_^;)
取り合えず、手が止まっているCGを完成させなければっ・・・!
まぁ、そんな感じですたいw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

朦朧とした一週間でしたw  

部屋の方もやっと少しずつ片付いてきました。
これで少しはまともに生活出来るかな?
以前にも一人暮らしをしたことがあっただけあって、
生活の感覚を身体が覚えているような感じがします。
この調子で慣れて行ければいいんだけどね~。

そういえば昨日ちょっとらくがきしてみたら、
何かかなりゆるゆるだったwww
こっちの方も慣れて行かんとあかんね。

それからYGGRさんに相互リンクしてもらいました!!
ありがとうございます!!
更新頑張りまっす(`・ω・´)

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

DORJE  

DIRの日本武道館のDVDが楽しみになって参りました!
何だかセットリストを見ただけでも、どれだけ素晴らしいライヴだったかが分かるようです。
発売は5月の下旬だったと思う。
楽しみですなw

そういえば、去年の年末に参戦した『DORJE』のレポを書いてませんでしたね。
だから追記にサラッと書こうと思います。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

狂言師さん  

ども、一昨日にやっと荷物が届きました。
でも、まだ片付いてないです。
疲れてなかなか片づけられないですね~w
なので落ち着くまではボソボソと独り言を書いていくつもりですw

何となく動画貼っとく



何か今更ながら山田ボイスとか、むてきんぐとか聴いてますw
むてさんのコミュ力を俺にも少し分けてほしいとか思う今日この頃。
むてきんぐの音声聞いてたら色々勉強になるけど、
ある程度コミュ力がないと、これは真似出来ないからねぇ。
それにしても狂言オモロイww

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

筋肉痛パネェな  

明日から授業です。
けどまだ教科書とか買ってないんだよね…。
そして明日に荷物来ます。
いやいや本当に歩いてばっかで足の痛い日々でしたよw

そして段ボールを机代わりにしてましたw
バカテスだなwww

4月からのアニメは『Angel Beats!』に期待かな?

そういえば今日はたまたまニコでディスカバリーの打ち上げ見ました!

って、何かあったことをバラバラに書いてみたw

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

引越しまだです。。。  

1日に京都入りしたのですが、まだ引越しできてないです。
引越しは6日にします。
なのでかなり不便ですね。
一応、必要最小限の物は持ってきているのですが。
それに、まだ地理に不慣れなので、何処に何があるかも分からないですね。
自転車もまだ届いてないので、歩き回って足が痛いですな(-д´-)

取り合えず、早く荷物来ないかな~?
6日から授業も始まるから、マジでギリギリですな。

そして、ネットが繋がったわけですが、果たして以前のように更新出来るのか!?
取り合えず、今は机すらも無い状態なので、絵も描けない状態なのですがね(^_^;)
まぁ、また頑張って更新する習慣をつけていきましょうか!

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2