Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

三日目、チャイナ  

ゆきは

チャイナ服のゆきはちゃんです!
ちょっと背を高く描きすぎてしまったかな?
ってか、早く塗ってあげなければればww
髪は金にする予定です!

今日で五月も最後。
今月は音楽に結構金を使ったかもね~。
ダウンロードとかDVDとか。
DVDはDIRの武道館のやつですよ。
2006年と比べて大分雰囲気が変わってましたね。

それでは拍手ありがとうございました!!
つか、後で読んだら文章が意味不になってたので書き直したwww

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

二日目、眼帯  

なつき

眼帯っていうか、視力検査のアレですw
視力検査ってまだコレ使ってんのかな?
機械とかが増えてきてるみたいだけど。

全然関係のない話だけれども、
最近無気力を治すために加藤諦三氏の本を読んだりしています。
この人有名みたいだね。
『自分のうけいれ方』(PHP文庫)が気に入りました。
これで何かが変わったわけではないけれども、
心境は変化してきたような気がします。
じゃあ何かが変わったのかな?
よく分かんない。
こういうタイプの本はあんまり読んだことがなかったので、
とても新鮮です。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ういうい  

ここ数日ちょっとスランプ気味だったかも。
ネタはあるけど気力が出ない的な感じで。
今は多分大丈夫やと思う。
ではまた!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

一日目、チュパチャプス  

あいか

まずは一日目を消化!
ラフだけでかんにんな~。
そういえば以前にもこんな感じの絵、描いたことあったかもな~。
まぁいいやw
そしてくださいww

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

千代川霖  

千代川霖

お題の絵ではないのですが、一枚模写してみました。
今やってるゲームでCUFFSの『アメサラサ』ってゲームの
千代川霖ちゃんです。
不思議な雰囲気を醸し出した女の子です。
何かこの子にむっちゃ癒されましたw
この子のルートが終わった時に、ついつい
「もっと見たいな~」って思ってしまいましたw
ストーリー的には少々単調な気がしないでもないですが、
全体的な柔らかい雰囲気が好きです。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ふられました  

まぁ、僕はふられる以前の人間なのですがね(^_^;)

指定タイトルを「もう人生やめます」にしようと思ったけれども、

僕が書いたら本当にシャレじゃなくなりそうなので、

このタイトルにしましたwww

おぉ~怖い怖いwww

さてさて、大変な物を踏んでしまいましたw

でっきるっかな~♪
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: *バトン* - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

ぎゅー  

ぎゅー

みつき「ほっべが伸びるんだよ゛~~~><」

何かみつきがぎゅーってされてますw
何か変なことでも言ったのでしょうか?w
それよか最近思うように手が動かなくなってきたかも…(´・ω・`)
また何か模写でもして練習していった方がいいかもですね。


初めて見た深夜アニメ

懐かしすぎて泣けてきた~。
この辺りのアニメがやっていた頃は僕は実家に居て、そして
実家に居る時は全くと言っていいほどテレビが観れず、
そしてネットも無い状態だったので、
かんなりキツかったのですよ~。
今みたいにワンセグも無かったですしね~。
とはいえテレビが観られるようになってからは、
テレビをそんなには観なくなったのですがね(^_^;)
アニメ以外は。

拍手ありがとうございました~!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

お買い物  

姉妹

手を繋いでお買い物に行く姉妹です。
そしてこれが100件目の絵日記です!
ヤターw

うむうむ、最近あんまし日記にするためのネタらしいネタが
ないので、暫くは黙々と絵を描くつもりですよw
描ければですがね~(^_^;)

そういえば、娘達の名字を考えてみましたので、発表します!

咲山みつき
咲山なつき
紅坂あいか
冬風ゆきは

です。
紅坂は「くれないざか」と読みます。
ゆきはの名前は何だか寒そうだけど、
性格はあったかいですよw
何時か看板娘のページも書き直さないといかんね。

Photoshop CS5体験版ダウンロードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

もうCS5も出るのか~。
まぁ、僕が持ってても無用の長物だから、買わないけどねw
つか、フォトショの新しいのって高いよね。
それではこの辺で!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

再会  

ゆきあい

塗るの時間がかかりそうなので、ここで
四人目の名前と設定を言っちゃおうかな。

四人目の名前は「ゆきは」っていいます!
なつきと同い年の女の子です。
性格は快活で運動が得意です!
あいかとは昔、幼馴染だったことがあったのですが、
理由あって離れ離れになってしまいました。
けれども再び再会を果たすことが出来ました。

こんな感じかな。
今後とも宜しくお願いします!!

それにしても、最近気付いたんだけど、全身描くの苦手かも…(^_^;)
足の先まで描くのがw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

『REBORN』他  

試しにiTunesで相川七瀬さんの『REBORN』を落としてみる。
やっぱDLだとあんまし買った気がしないですね(^_^;)
まだ3回ぐらいしか聴いてないけど、久々に七瀬さんの
パワフルかつ、時に繊細な歌声を聴いて元気が出ました!
『ROCK or DIE』の影響でまた聴き始めてます!
「REBORN」や「Glorious Night」が気に入ったかな。
「Yumemiru..」は「夢見る少女じゃいられない」のリメイクっぽいですね。
そして「Circle of Life」は『劇場版仮面ライダー牙』の曲みたいですね。
全然知らなかった。。。
牙は観てなかったからなぁ~。

そういえば仮面ライダーといえば、『剣』のOPもやってたみたいだけど
こちらも生憎観てませんでした。。。
仮面ライダーで観てたのは『カブト』、『電王』(ほんの数話だけ)、
『ディケイド』ぐらいだからね~。
あと、『W』も今観てますW←

あと、DIRの「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」
のPVも落としてみました!
初めて観てかなりビビリましたww
後半から京さんの腕がえらいことになってますw
他のメンバーもやばいことになってますw
これが武道館で流れてたのか~。

ではここで一曲、
相川七瀬「Yumemiru..」


今までのPVの映像が所々入ってます。
これまでの集大成って感じやね。

拍手ありがとうございました!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

うさうさなつき  

なつき

結構前に描いたやつで、気に入ってたので塗ってみました!
ウサミミのなつきちゃんです!
うさー(*´∇`*)

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 4

早く塗ろう!  



う~む、やっぱりCG作りは時間がかかる。
CG作りに集中してると間が持たなくなるね~(^_^;)
取り合えず、今塗ってるのが完成したら、
右側の子を塗っていきます!!
名前や設定とかも、一応考えてありますので!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

つくづくアナクロだわ~w  

風邪は大分マシになってきました。
まだ咳と鼻詰まりがちょっとあるけどね~。

何だか書くことがないので何か曲を貼っとこう…
と思ったのですが、何だか結構重い曲だからやめといた(^_^;)

Deftonesの曲です。
いい曲なんだけどね。
実家に居る時に兄貴が『White Pony』っつーアルバムを
持っていたので、こっそりと拝借しましたw

つか、そろそろ僕も音楽をDLで買おうかな~と、
思い始めました。
どうも時流に乗るのが苦手なものでして、
CDを買っていたのは今までの習慣のような
ものなのですよね。

まぁ、DIRのCDはこれからも買い続けそうだけどね~。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

4人目候補  



4人目はこんな感じにしようかな~と、考えてます。
胸がちょっと大きめです(^_^;)
塗るのは大分先になりそうだけどね。
他にも塗ろうと思ってるのがありますので。

そういえば明日授業あったな~(´・ω・`)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ウェイター服  

あいか

何となく似合いそうだったので着せてみました!
女の子がこういう服を着るのもなかなか。
そういえば最近4人目のオリキャラ作ろうかどうか考えてます。
まだまだ未定だけどね。

今日で連休終わりです。
連休中は風邪でずっと寝込んでました。
昨日は親戚の方にも来てもらいました。
今もまだちょっと微熱です。

まぁ、風邪引いてなくてもずっとゴロゴロしてる予定だったんだけどね~w
気力の充電も兼ねて。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 2

やっぱ風邪か?  

先日のアレはやっぱ風邪かもしんないですね~。

何だか今日は喉が痛くて身体がだるかったので、

ずっとゴロゴロしてました。

GW中で良かったです。

皆さんも体調管理には十分気をつけましょう!

そういえば、去年の今頃はPCが逝ってしまって大変だったな(^_^;)

あはは~、あんまり思い出したくないww

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今日から5月  

僕は今日から休みです。
何だか今日は凄く寒気を感じました。
寒気と意味もなく突如恐怖感に襲われることがあります。

理由はよく分からない。
何なんだろうね、これ?
まぁ多分、疲れてるんだろうけれども。

今日は一錠、余った薬を飲みました。
そしたらほんの少し、マシになった…ような気がする。
また薬を貰いに行った方がいいかな?

けれども病院は慎重に選ばないと、
最悪薬漬けにされてしまいますからね(^_^;)

僕はあんまし薬に頼りすぎるのは好きじゃないからねぇ。

それから拍手ありがとうございました!!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0