Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

何時までも待つよ  

一昨日にやっと免許が取れました!
けれども、もう完全燃焼ですわ(><)
さてさて、これからどうしようか?

そういえば『星空へ架かる橋』がまたまた延期らしいですw
今度は9月24日らしいですw
いいよいいよ~~www
何時までも待つよ~www

category: 日記

tb: 0   cm: 0

頭痛が痛い  

教習の項目全部終わったぁ~!!

後はテストだけだ。

何だか頭が痛くなってきたのですよ~(>_<)

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ここ三日ぐらい  

教習所に通い詰めてたので疲れた~。
絵を描く気力も無くなってしまいそうだわ。ハハハ。。。
でも、お金が勿体無いから頑張って取ろう!
仮免の期限が切れそうなので、ちょっと焦ってます(^_^;)
それに、実家がかなり不便な所に建ってるから
ちょっとでもその不便さを軽減させたいからね。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0