Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

おデコ  



漫画二枚目です!
ちょっとした小ネタです。
何だか線だらけになってきたからペン入れした方がいいかな~?
でも、ペン入れしたら、線がかなりゆるゆるになるんだよね~(>_<)
でもやらないと上達しないだろうから、やった方がいいよね。

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ちょっと消えてました  

この所調子が悪くてちょっと消えてました。
頑張ってリハビります!
何か、薬の量を増やしたら調子が悪くなったかもしれん。
多ければいいってわけでもなさそうだね。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

なつキッス!  



ちょっと4コマ描いてみましたw
前々から何か描いてみたいと思ってましたので。
メチャメチャ雑ですけれども、これでもかんなり集中力使いましたw
まだまだ練習が必要ですね。
どんな物でもいいから、何か思い付いた物があれば
それを描いていけば慣れてくるのかな?
一応、「漫画」のカテゴリーを追加してみたのですが、
増やせるかどうかは、マジで未定ですwww
増やせればいいんですけどね!

ちなみにこれは、何時もはなつきに甘えまくってるみつきだけれども、
たまになつきに攻められたらこういうリアクションを取るかもな~
と、思いながら描いてみました(>_<)
何時までも仲良くね~(^^♪

category: 漫画

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

  

昨日はポケモンのホワイトを買いました!
最初は買う積りは無かったのですが、店頭に並んでいるのを見て、
ついつい衝動買いをしてしまいました(^_^;)
ゲームはあんまりしない方なのですが、やっぱり
ポケモンは買ってしまいますね~。
でも、金銀のリメイクはやってないんだけれども…(・_・;)

取り合えず、まったりとプレイして行きます!

category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

取り合えずただいま!  

みつき

どうもただいまです!
10日ぐらいに帰ってきてたのですが、ちょっと休んでたので
なかなか更新出来ませんでした(^_^;)
拍手をくれた方、どうもありがとう!!
これからは更新していく積りですよ!
た、多分(ぉぃ
もう夏も終わりましたが、取り合えずスク水貼っときます!
そしてもう一枚!

なつき

でわっ!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

戻る日は  

多分10日になるだろうと思います。
うむむ、戻る準備がメンドイ…w

category: 日記

tb: 0   cm: 0