Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

懐かしい子  

はてなようせい

昔描いた絵を模写ってたら見えてもた(´∀`)
別に見せる積り無かったんだけどねw
いやいやそれにしても本当に懐かしい。
ステッキの立体感がちょっとおかしいかもしれないけれども
気にしない気にしない(^_^;)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

やっと届いた!  

『星空へ架かる橋』(feng)がやっと届きました!
このメーカーのゲームをやるのは初めてなので、楽しみです!
とはいえ何時やるのかは分からないんだけどね(^_^;)
取り合えずクドわふ終わらせなければ。。。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

  

なつき

またちょっと間が開いてしまいました。
この所ちょっとネット依存症気味だったので、
ここ一週間ぐらい自分の生活のリズムを作ろうとしていました。
取り合えず、用が済んだら小まめにシャットダウンはしていました。
まぁ、そのお陰でPCする時間は結構減らせたのですが、
精神状態の方はまたちょっと崩れてきたかもしれないです。
ちょっと気を張り過ぎてたみたいでね。
なかなか自分の心をコントロールするのは難しいです。
特に、僕は人一倍精神状態を崩しやすいですからね~。
取り合えず、一度や二度崩れたとしても、
良くしていけるように努力し続けるしかないですね。
かなり根気が要るだろうとは思うけれども。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0