Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一年と約一カ月振りか  

DIR EN GREY NEW SINGLE
『LOTUS』 2011.01.26 RELEASE

楽しみです!
「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」
から大分経ちますしね。

LOTUSは「蓮」という意味だそうです。
次はどんな世界観を表現してくれるのか、今からとても楽しみです。
本当に、DIRの曲はリリースされる度に
色んな意味で重さが増してくるので、
聴く方の精神的負担もなかなかのものです!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ちょっと開きました  

取り合えず生存報告しておきます。
最近放置気味で済みませんm(__)m
夏休みが終わり、こちらに戻ってきた頃から、少々自分の生活リズムを整えることに専念していました。
精神的な病を少しでも緩和するために、少々生活態度を考え直していました。
今はちょっと更新頻度が減ってしまうかもしれませんが、これからも続ける積もりなので、宜しくお願いします。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

