Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

もうすぐGW  

今週もまた終わり。
そして今月はもうすぐ終わり。
そしてもうすぐGWだ。
例年通りだけど、今年もまた、落ち着きのない月でした。

今日は祝日だけど、授業がありました。
なかなか新しい時間割に慣れなくて、
今週もまた、頭があまり働いていませんでした。
また「楽しく」絵を描けることを思い出したいですね!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

新キャラ構想中?  



いや、使うかどうかはまだ分かんないです。
ただ単に髪がぱっつんな娘を描いてみたかっただけなので(^_^;)
ペン入れしてる理由は部で使うかもしれないからです。

あ~、それにしても、今週に入ってだんだんしんどくなってきたわ。
時間割は去年よりも少し詰ってるからな~。
果たして何時まで持つことやら。
木曜くらいには意識がかなり朦朧としてました。
やっぱりストレス耐性が弱いっていうのは損だな~。


DIR EN GREY NEW SINGLE
『DIFFERENT SENSE』2011.6.22 RELEASE
キタコレ!!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

トーンを使ってみたよっ!  

みつき

初めてトーンを使ってみました!
なかなか難しいです。
カッターを持つ手が震えてましたよw
髪の毛のハイライトがなかなか上手く削れないですね。
でも、慣れれば楽しそうです(^^♪
文字だけはフォトショで入力しました。
ちなみに顔の黒いのは墨ですよw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

幽霊?  

みつき

何か変なモノを描いてしまいましたw
最近魂が抜けているからだと思いますww
このネタで漫画が思い付いたような…
思い付かないような…
とにかくまた早く新しい生活に慣れたいものです。

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

今日から学校や~  

あ~、緊張する。
取り合えず生活リズムはちゃんとしないとね。
絵の方は最近なかなかネタが出てこなかったりして…(^_^;)
とにかく何とか絞り出したい。
CGの方はラフが沢山あるからネタには困らないけれども、
作るのに時間が掛かるからね~。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

抱き付き!  

姉妹

久々に姉妹の絵を描いてみました。
相変わらずなお二人さんです(*^_^*)
みつきとなつきの漫画、どうしようかな~?
もう描き直すのが面倒なので、そのまま上げようかな?

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

もうすぐ新学期  

なつき

色々と煩雑な手続きの多い今日この頃です。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0