Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

また5枚組ですね  

DIR EB GREY 8th ALBUM
『DUM SPIRO SPERO』 2011.8.3 RELEASE
【完全生産限定盤】 2CD+1DVD+2LP SFCD-0092~96 ¥12,600 (tax in)
【通常盤】SFCD-0097 ¥3,150 (tax in)

らしいです。
完全生産限定盤にはまたLPが入っているらしいです。
う~む、かさばるから置き場に困っていたりしてw
でも、前のアルバムの
「DOZING GREEN (Before Construction Ver.)」
のような素敵な曲が入っているかもしれないので、
完全生産限定盤を買うだろうとは思うのですがね。
今から楽しみに待ちます!!

category: 日記

thread: 情報 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

元気玉はできないよ  

みつき

フカンの練習してみました!
何か、描けた瞬間なんじゃこりゃああああってなりましたw
やっぱり普段描かないものを描くのは難しい。
おらに元気を分けてくれ~w

それから小説終わらNEEEEw
何か、書いてるうちにあれも書こう、これも書こうってなって
内容がどんどん膨らんでいってるような希ガス。
これはもう、漫画にするのは無理っぽいので、
完成したら小説形式でうpります。
今はみつきとあいかが出会ったシーンをニヤニヤしながら書いてますw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

お兄ちゃんのことなんか(ry  

む~、絵を描いてみたけど、何か
かなり雑になってしまったので上げるのは却下したw

昨日で『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
を10話意外全部観ました!
何か、10話は震災の影響でちゃんと録画できてなかったみたいです。
10話と11話が繋がってたみたいだから、
いきなり11話を観ても意味が分からなかった(^_^;)
でもまぁ、色々と癒されるアニメでした!!
EDが好きでした!

最近何か、録画が溜まってきたから、適当に消化していきます~!

category: 日記

thread: 感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

落書きしよっか  

なつき

そういえば最近、小説書いたりしてて、あんまし落書きしてなかったな~
と思う今日この頃。
やっぱりテケトーに描くのは楽しいな。
テケトーすぎると絵にならないけど(^_^;)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

二人の天使  

姉妹

姉妹に羽根を付けてみました。
なつきをペン入れするときは、黒く塗るか、トーンを使うか検討中なのです。
それにしても、描いててすごく癒されました(*´∇`*)
何だかこういう感覚は久し振りかもしれないです。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ランドセル  

あいか

とりあえず漫画内で描いた絵を一つ上げてみる!
ペン入れにも少し慣れてきたかも。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

雨がすごい  

少々放置気味になってきました(^_^;)
このところ、無気力ではないのですが、
何だか精神状態が優れない日が多いですね。
調子が悪くはないけれども良くもないといった感じ。

それにしても、昨日今日と雨がすごいですね。
僕は暑がりなので、ジメジメとしたのは苦手なのですよ。。。

それから漫画の方ですが、表紙を含めて3P描いたところで力尽きてしまいました。
やっぱり慣れないことをするのは難しいですね。
その内容の小説の方は5分の2ぐらいが書けたところです。
帰着点は見えているのですが、そこに辿り着くまでの道筋がまだあやふやです。
まぁとりあえず、小説だけでも書き上げられるように頑張ります!!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

どうしたものか  

みつき&あいか

上の絵は、描こうと思っている漫画の中扉イラストにする予定。
取り合えず1P描いてみたんだけど、
画力が足りなさすぎてほぼ詰んだかもしれないですww
一応、内容の方は考えてあるんだけどね~。
内容の方は、小説形式で書いている途中なんだけど、
こちらもまだ途中です。
もうその小説をうpった方がいんじゃね?
って感じなんだけど、何とか頑張ってみます(^_^;)

今日でGW終了。
去年はGW中に風邪を引いたんだけど、今年はちゃんと休めたと思う。
そしてちょっぴり憂鬱かもw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

もし塗るとしたら  



この娘の髪の色は緑色になるかもしれないです。
そしたらワカメみたいになるな~と、思いましたw
まぁ本当に、適当に描いてみたキャラなので、
塗るかどうかも未定なのですが。

それにしても、今日は学校で明日からGWです。
今年は休みは三日間か…。
去年はどうだったか忘れたけれども。
隣の部屋が静かでありますように。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0