Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

先週末は  

ドラクエモンスターズのジョーカーの1を
ずっとやってたから頭が痛いですw
あえて1をやってます。

ドラクエモンスターズはGB版の1と2以降
全くやってなかったからかなり懐かしいです。

それから最近マジで精神状態がピークに達してきましたw
いやでも、今年はそれでも比較的持った方だと思うw
取り合えず、のたうちまわりながらも、
何とか夏休みまで耐えたいと思います。いやマジでw

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

DIR EN GREY 『DIFFERENT SENSE』  

■DIFFERENT SENSE
これまた独創的な曲であると思いました。
シャウトと綺麗なサビ、DIR EN GREYの切り拓いた新たなる道筋を思わせる作品です。
公式で発売前にCMの動画を観ていたところ、サビの部分だけ流れていたので、
また「LOTUS」のようなバラード系の曲だと思っていたのですが、
かなり激しかったです。

■罪と規制
これ、とあるファンサイトで「蜜と唾」(つみとばつ)のリメイクだって聞かされるまでは
ずっとオリジナルの曲だと思っていました。
もはや原型を留めていないw
歌詞の一部に「蜜と唾」のそれがあるだけでした。
歌詞は単語の羅列と、所々よく分からない記号がありました。
歌詞の中に「凌辱の雨」という単語も混じっていました。
ホラーチックで狂気を感じさせる曲調は確かに『GAUZE』
を彷彿とさせるものがありました。
歌詞は正直、読み取れないです(^_^;)


次のアルバムも、かなり豪華なものになりそうなので、
楽しみに待つことにします!!

category: 日記

thread: CD・DVD - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

モノクロだけど  




適当に浮かんだキャラを描いてみた!
何か最近適当にキャラを思い浮かべるのが
マイブームになってるかもしれんw
また何かネタが浮かんだら使うかも。
っていうか、モブキャラとして作ったつもりなんだけどねw

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 2

そしてゆきはにも  

ゆきは

着せておく!
快活な笑顔って描くのなかなか苦手だったんだ。
この服を標準装備にするかどうかは分からん。
何か何枚も描いてると恥ずかしくなってきたw

それから今日は実家に戻ります。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

三枚目  

あいか

次はあいかの番だ!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 2

みつきにも  

みつき

着せてみたw
暫く制服の代わりにこの服を標準装備にしようかどうか
考えてみたりしてw

話は変わるが、最近本当に調子が悪いので、
今週末に実家に泊まろうかどうか考え中。
まぁ、気晴らしになるかどうかは分からんけどね。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

複合機も  

そろそろ買い替えた方がいいかな~と考え中。
何か、今使ってる複合機のインクを揃えようとすると、
安い複合機を買えるぐらいの値段になってしまうので。
取り合えず、今使ってるインクが切れたら考えようかな。
とはいえ、殆ど黒インクしか使ってないんだけどね(^_^;)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

外付HDDが…  

壊れたかも試練…。
バックアップするためのものが先に壊れるってどうよwww
外付にしか保存してないデータとかもあったんだけどな~。。。

でもまぁ、壊れてしまったものは仕方がない。
嘆かず、前向きに生きていくさ!
フハハハ(壊

でもまぁ、もしかしたら治るかもしれないけれども、
期待はしていないw
というか、もう新しいの買ったんだけどね(;^_^A

category: 日記

tb: 0   cm: 0

アリス服  

なつき

童話の方のアリスですよ。
一回着せてみたかったのです(*^_^*)
ヒラヒラしたものを描くのは苦手だから、暫く
なつきちゃんにはアリス服を着てもらおうかな~
とか考えてみたりして(^_^;)
それにしても、アリス服とメイド服の違いがよく分からない。
色が違うことぐらいしか分からないw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

相変わらず無気力な日々  

秋の部誌に何か出したいな~と思いながら
ちょっとしたネタ漫画のネームを描いていたりしてw
これは今書いてる小説とは違う内容のモノです。
これはもう内容は完成しているのですが、描くのがメンドイ(-д´-)

何か、色々やってるのはいいんだけど、
最近ブログの文字率が高くなってきたりしてw
いずれにせよ、どちらも早く完成させにゃな。

何か音楽貼っとく。


去年『Meteora』を買ってみたのですが、なかなか聴きやすかったです。
何か和風なこの曲が気に入ってたりしてw
そういえば最近あんまし音楽買ってないな。
アニメの曲を数曲iTunesで買ったぐらいで。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

今更ながらクドわふ終了w  

ちょっと前に『クドわふたー』をプレイし終えましたw
これ、確か去年の6月25日ぐらいに買ってからプレイしてたから、
殆ど一年くらいプレイしてたことになりますねw
最初の方は『リトバス』に比べると、内容が単調で
少しばかり退屈さを覚えていたので、ちょびちょびとプレイていました。
まぁ、あくまでもこれはクド好きのためのソフトですからね。
でも、最初は単調だけれども、最後の方はなかなか面白かったと思います。

で、CGの方も可愛いのが多くてなかなか癒されました(*^_^*)
椎菜ちゃんとかも可愛かったですしね~(^^♪
それに、佳奈多さんの出番も多かったですしね。
リトバスに比べると、佳奈多さんのキャラが柔らかくなってて
なかなか可愛かったです!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0