Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ぬお~  

なつきちゃんの髪の毛をペン入れするのがすげーしんどい(><)
〆切までまだ時間あるけれども、間に合うかどうかすげー不安。

それはそうと、31日に下宿に戻ります。
もうすぐ部の合宿があるので。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

下書きでけた!!  

う~疲れた~(><)
全部で27ページになってもた。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

もうすぐ  

漫画の下書きが終わりそう。
ペン入がまたしんどそうだ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今は…  

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を消化中です。
観よう観ようと思っていたけれども、気力がなくて観れなかったもので。
何だか青春もの、思い出ものって感じがしますね。
めんま可愛いけれども、あなるも結構好きだったり。
これから消化していきます。



それから『DUM SPIRO SPERO』の感想をどう書いたものか。
まだ、そんなに聴いていないというのもあるけれども、
カオスすぎて、なかなか言葉が出てこないというのもあったりして。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アスタロッテのおもちゃ!  

心温まる素敵なお話でした。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

でこチュー  

あいか&ゆきは

というわけで、CG一枚上げました!
あいかちゃんにでこチューしてるゆきはちゃんです。
「でこチュー」って言葉は、『アスタロッテのおもちゃ!』
で初めて知ったのですよ。
今、録画したのを観ている最中です。

それから、これからは、なるべく背景もかいていきたいな~
と、思っているのですが、なかなか上手くいかない。。。
窓の外に山を描いたつもりが、謎の物体が出来あがってしまったww
ゆきはちゃん、髪で隠してくれてありがとお(オマ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

あ、観れた  

地デジになってワンセグが観れなくなったと思ったら、
単に受信設定が間違ってるだけだった(・・;)

そういえばCG一枚できました!
家にはネットはないのですが、
うpれる時に近々うpしたいと思います。
何か、当初作ろうと思ってたのと違うのを作ってしまったw

category: 日記

tb: 0   cm: 0

詳しい感想はまた後日  

DIR EN GREYの『DUM SPIRO SPERO』購入しました!
まだ一度しか通しで聴いていないのですが、全体的に聴いていて感じたのが

「まるで地獄の中を彷徨い歩いているようである」

といった印象です。
けれどもそういった痛みや苦痛を表現されたものに触れるという行為
それ自体に何か希望のようなものを感じたかもしれない。
具体的な希望は何一つ無い。
けれども他人の綴った絶望に触れることにより、
希望ではないが、希望により近い
「何か」を感じることができる。

それが自分に対して
「DUM SPIRO SPERO」という言葉が
意味しているものなのかもしれない。

詳しい感想は多分また後日書くと思います。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

なでなで  

あいか

あいかちゃんをなでなでしてさようならw
つか、まだ帰る準備何もしてないんだけどね。。。
う~、しんどい。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

静信  

静信

何だか、親戚の誰かが亡くなったらしいので、
実家には今日帰ると思います。
けれども、準備するのがなかなかしんどいのですがね。

だからというわけじゃないが、何となく静信さんを描いてみる。
静信さんの髪型は比較的シンプルなので、描きやすかったです。
『屍鬼』の11巻で人狼になってからは、メガネを外し、
何だか身体もゴツくなったっぽいのが意外でした。
人狼は、身体能力が高いですからね。
それに、起き上がった者は、生前よりも雰囲気が暗くなるのも一つの特徴ですしね。
11巻の表紙も静信さんだけど、メガネを外していたから
最初、誰だか分らなかったw

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

テストが終わって  

3日ぐらいに実家に帰省すると思います。
DIRのアルバムを買ってから帰るつもりです。
夏休み中は、ちまちまと漫画を描いていそう。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0