Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ロングコート  

あいか

久々の落書きです。
ちょっと冬っぽい服を着せてみました。
何か、等身を考えずに描いたらちょっと大人っぽくなってしまいました。
ちょっと成長した姿ってことでいいやw

今日は学祭の絵を印刷屋さんにオンラインで入稿しました。
どんな風にできるか、今から楽しみです!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

学祭の絵でけた~!  

背景はちゃんと描けなかったけれども、これはこれでありかも。
あ~疲れた。
最近、学祭の絵のことでかなり精神的にプレッシャーが
かかっていたので、やっと解放された気分です!
また学祭が終わったらうpりますね!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

最近観たアニメ  

・ロウきゅーぶ!
ひなたと愛莉が好きでした。

・Fate/Zero
Stay Night観てないけど、面白そうだから観るという。
一応wikiで設定とかを少しかじりました。
こういう堅い感じの雰囲気は好きですよ。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ぴーっす!  

みつき

何となく描いてみた。

学祭のイラストが全然進んでないですよ~。
もうすぐなのに。
やっぱり汚れが気になったので、PCに取り込んでから
改めてペン入れをし始めました。
果たして間に合うか?

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

紅楼夢  

先日は東方紅楼夢に行ってまいりました。
こういう同人イベントに行ったのははじめてなので、
かなりwktkしてました。

取り合えずネットで知ったサークル様の本を片っ端から買ってきました。
まぁ、全部僕が一方的に知ってるだけなんですけどねw
それから部の先輩も出ていたので挨拶して行きました。

また関西で何かあったら行ってみたいです!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

水着ゆきは  

ゆきは

水着のゆきはちゃんを塗ってみました!
季節外れでも塗りたいから塗る!
それでいいと思いますw
背景の塗りは本当に試行錯誤中です。

そういえばこれ、殆どSAIで塗りました!
今までマウス中心で塗っていたのですが、ペンタブ中心で塗ってみました。
ペンタブ中心のほうが楽しいかも。
塗り方を変えるかどうか、検討中です!

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

メガネ  

なつき&あいか

体調が少しずつ回復してきたので、ちょっとしたリハビリで描いてみました!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

う~む  

体調がなかなか良くならないです。
回復するまで、ちょっと更新が途絶えるかもです…。
なるべく早く治します!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

原稿でけた~  

また週明けに出しに行こう。
最近風邪を引いてしまってやばいです。
あ~、マジでパネルの絵、描けるかしら(ぉぃ

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ペン入れしたよ!  

みつき

まぁ、大体ペン入れは終わりました。
これで何とか「漫画は」間に合いそうだなw
パネルはまだ分からんけどwww

最近Twitterに住みついてしまっていたので、
そろそろブログの方に戻りたいと思います。
けれども学際関連のことが終わるまではちゃんと更新できるかどうか…。
まぁ、がんばってみます!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

新しく始めたもの  

Twitter始めました。
よかったら絡んでやってください!
http://twitter.com/yougetsu_sc

ちなみにTINAMIも始めました。
ああ、そんなつもりじゃないのに寒いことを言ってしまった…。
http://www.tinami.com/profile/153045

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0