Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

今日帰省  

する予定です。
何だか毎年時間があっという間に過ぎるという感覚があるのですが、
今年は特にそう感じますね~。

とにかく、自分の不安定な精神と格闘する毎日を送っていたような気がします。
そうこうしているうちに、あっという間に年末になってしまったという気がしますね。
もっと精神的な余裕が欲しいものです。
特に、今年は冬休みに入るのが遅かったので、何となく年末と言われてもピンと来ない感じです。
まだ体感的にはクリスマスって感じですw

けれども今年は初めて4コマ意外の漫画を描けたという点においては、
得るものがあった一年であったような気がします。
本当に、このサークルに入っていてよかったと思います。
独学では、(自分にとっては)ここまで早く成長することはなかったと思います。

別段、いつも何かを具体的に教えてもらっていたというわけではないのですが、
やはり絵を描いている人が近くに居ると、いい刺激になりました。
そんな感じで、来年ももっと沢山絵が描ければいいなと、考えております。

それでは、また携帯から日記を書くかもしれませんが、とりあえずはよいお年を~!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

表紙絵  

姉妹

できました~!
まさかクリスマスの日に春っぽい絵を上げることになるとは思わなんだw
もうすぐ冬休みなので、印刷屋さんには年明けに出す予定です!

明日は「ComiCon京都 Winter」にてサークル参加登録をする予定です。
何か、クリスマスだけど全然クリスマスらしいことしてないなw

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

脱稿  

表紙も含めて脱稿しました~!
これでいつでも印刷できる状態です。

で、出ようと思っているイベントが
ComiCon京都in勧業館76」です!

詳しいことはまた後ほど書く予定です。
よろしくお願いします!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

表紙絵  

姉妹

にする予定の絵ですよん!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

チルノ  

チルノ

初めてチルノを描いてみました~!
何か、羽根が難しかったw

ペン入れの方は少しずつ完成してきました。
でも、表紙も何か考えなければならない。
う~む、クリスマスの絵、描けないかもww
まぁ、まだ出ようと思っているイベントまでにはまだ時間的に余裕があるのですがね。
まだ申し込んでもいないしww
でも、まぁ何とか早めに終わらせたいところです。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

月食  

そんなに綺麗に撮れてないかもしれないけど何枚か上げてみる。




DSC00180.jpg


DSC00194.jpg


DSC00206.jpg


DSC00219.jpg

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

お燐(模写)  

お燐

お燐ちゃんです。
初めて描きました~!
とはいえ、これは某氏の同人誌の表紙絵の模写なのですがね。。。
これからも応援しております!

最近はちょっとペン入れに集中しておりました。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

検討中  

今は今回の部誌に出せなかった漫画のペン入れをしています。
次回には余裕で出せるでしょうw
あんまり背景を描いていないので、背景を描き加えたりもしています。
少しずつ、背景にも慣れていければいいのですがね。

ところでこの漫画、いつか一時創作のイベントに出そうかな~
と、今考えております。
詳しいことはまだ殆ど未定なのですが、
一度やってみようかなと考えております。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ぷにぷに  

ぷにぷに

これ、昔よくやられてましたw

そういえば今日から12月なんだね。
クリスマスの絵、何か考えなければ。
何だか、時間が経つのが早いんだけど、精神的にあまり余裕がないせいか、
嘆く気にもなれないというww

category: 漫画

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0