Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

夏野2枚  

夏野

夏野

模写したものです。

最近ちょっとネタ切れ気味ww
とりあえず、ポスター絵を塗らなくては。

先日行ったライヴのレポはまたゆっくり書くつもりです。

とりあえず、テスト期間中なので、テストがんばります~!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ポスター絵 ラフ  

姉妹

部活のポスターの絵を描くことになりました。
それのラフがこの絵です。
まぁ、ポスターといっても、A5ぐらいのサイズなのですがね。
何だか最近みつきがよくちっちゃくなってるような気がしますw

今も引き続きデッサンの勉強をしている途中です。
やっぱり、何かを模写するというのはしんどいですね。
自分の思った風に気ままに描くのが一番楽だし、楽しいです。
でも、描けるものの幅を広げるためにも、何とかやらなければな~と、考えている今日この頃です。

明日はライヴです!
楽しんできま~す!!
何か、ツアーグッズにまた結構金使いそうや~( ̄▽ ̄)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ドラゴンゆきは  

ゆきは

年賀絵的なアレで、ゆきはちゃんに角としっぽをつけてみました!
かなりテケトーだけどw

昨日はコミトレに行ってきました!
ネット上で知り合った人と会うのは初めての経験でした。
話せてとても嬉しかったです!
そしてとても散財してしまいましたw

それから昨日は印刷に出した同人誌が届きました!
とりあえず40部刷ったので、自力搬入することにしました。
PCを使って漫画を描くのはあまりやったことがないので、何かと反省点が多かったです。
ペン入れはアナログでやっているけれども、トーンとかが、ね。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

『UROBOROS [Remaster&Expanded]』  

一昨日に原稿を入稿しました。
何だかここ最近虚脱状態が続いております。
原稿ができたから気が抜けてしまったのかもしれないですね。

話は変わるが『UROBOROS [Remaster&Expanded]』を買いました!
大分聴こえ方が変わっていますね。
「SA BIR」は武道館Verです。
何か、ライヴの情景が思い起こされました。

「BUGABOO RESPIRA」は「BOGABOO」のアカペラでしたね。
これ、完全生産限定盤のLPに入っているみたいなのですが、
LPは聴けないので、全く知りませんでしたw
何となく、『MISSA』の「霧と繭」のイントロっぽい感じがしました。

大阪城ホールでは、『UROBOROS』と『DUM SPIRO SPERO』
をどのような形で聴かせてくれるのか、今からとても楽しみです!

category: 日記

thread: 音楽 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

今月の予定  

とりあえずマンションにただいまです!
今月は15日にコミトレに行って、22日に久々にDIRのライヴに行きます!
大阪城ホールです!
取り合えず楽しんできます!
結構お金使いそうだけど…。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

骨とか  

最近デッサンの勉強を始めてみました。
今は何か骨とか描いてますw
役に立つかどうかは分からないけれども、何かを模写するというのも一つの経験値にはなるだろうと思います。
まぁ、ちまちま続けるつもりです。

でも、実家に帰ると部屋が寒くてなかなか手を動かす気になれなかったりw
やっぱりコタツは偉大です!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

2012年  

とりあえず、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
今年も沢山絵が描ければいいですね!

category: 日記

tb: 0   cm: 0