Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ペン入れしたよ!  

姉妹

先日描いたラフのペン入れしました。
原稿が全部できたら暫くはのんびり描きたいな~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

最後の漫画完成!  

関西コミティアに出す予定の本の、最後の漫画が完成しました!
あとはイラストを一枚くらい描いて、このオフセ本は完成にしようかな~
と考えているところなのですが、ちょっと疲れてなかなか描けなさそうかも(^_^;)
まぁ、時間的にはかなり余裕があるから大丈夫だとは思うのですが。
表紙は、パネルの絵と同じものを使うつもりです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

最近描いた絵  

どうも~、京都に戻ってきました~。
というわけで、最近描いた絵を上げていきたいと思います!

あいか&ゆきは

こちら、パネルにするCGのラフになります。

姉妹

そして、こちらが今度の新刊の漫画の中表紙の一つとなります。
4月1日の『そうさく畑』ではまだ出せないですが…。

みつき

んでもって、何かジャンプさせてみたww

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

パネル絵完成!  

でも、例によってうpるのは展示が終わってからになるかも。
このブログも結構身内に知られちゃったので、上げるとネタバレになってしまうと思うので…。
ですが、日記等の書く内容は、これからも変わらないと思います。
まぁ、これからもだらだらと絵を上げたり思いついたことを書いていく予定です。

そういえば、今回は背景も頑張って描いてみましたよ!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

『UROBOROS -that's where the truth is-』  

2012.01.22
DIR EN GREY
UROBOROS -that's where the truth is-

【SET LIST】
SA BIR
VINUSHKA
RED SOIL
慟哭と去りぬ
蜷局
GLASS SKIN
STUCK MAN
冷血なりせば
我、闇とて・・・
HYDRA -666-
BUGABOO
凱歌、沈黙が眠る頃
(INWARD SCREAM)
DOZING GREEN
INCONVENIENT IDEAL

【ENCORE 1】
狂骨の鳴り
THE BLOSSOMING BEELZEBUB
蜜と唾
(INWARD SCREAM)
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE


【ENCORE 2】
羅刹国
THE FINAL
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

VANITAS (SE,オルゴールVer.)
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0