Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

霊夢  

霊夢

描いてみました~!
東方の中では霊夢も結構好きなキャラだったりします!
黒髪が清楚な感じがして好きなのかもね。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

Dating  

あいか&ゆきは

というわけで、関西コミティア新刊の表紙でございます~!
あいかちゃんとゆきはちゃんがデートしてるような感じの絵を描いてみました~!
背景はまだまだ苦手だけど、自分なりにがんばったつもりですw

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

通知が来たよ!  

関西コミティアの通知が来ました~!
またイベントのページ作ります~!!
そして、そろそろ新刊の表紙を上げる予定なのです!
ちょっと今は疲れているので、また後ほど~(^_^;)
まぁ、スペースNo.は、ツイッターのブログパーツに書いてあるけどねw
ではでは。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

新刊届きました!  

関西コミティアがんばります~!
そして最近気力が撃沈気味w

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ナギ様完成!  

ナギ

ナギ様完成しました~!
CGを作っていて何時も悩むのが背景をどうするかだったりしますw
今回は、買った素材集を使ってみました。

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ナギ様  

ナギ

『かんなぎ』のナギ様です!
こちら、TINAMIの『「かんなぎ」ナギ様おかえりコンテスト』
に出す予定の絵です。
〆切が4月14日なので、それまでに完成させるつもりです!
アニメの方は6話くらいまで観ましたね~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

お姫様抱っこ  

あいか&ゆきは

次の新刊に入れるイラストです~。
昨日は印刷屋さんから電話が掛かってきて、
「右綴じで作るはずなのに、表紙が左閉じ用になってる」
と言われてマジでビビりましたw
わざわざお知らせして頂き、ありがとうございました。
今度から気を付けます~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

そうさく畑お疲れ様でした。  

DSC00327.jpg

こんな感じで参加しました。
まだまだ地味なセッティングですね(^_^;)

それでまぁ、ComiConのときと同じく、そんなに売れなかったのですが、
ツイッターでの知り合いが来てくれたり、
隣のサークルさんが買ってくれたりして、とても嬉しかったです。
ていうか、口下手ですみませんでした(^_^;)
可能な限り善処致しますww

あと、イラストコンテストにも参加しました。
次のパネルに展示するイラストです。

それでまぁ、今後の課題なのですが、とりあえずもっと漫画の質を上げるということですね。
一応、立ち読みしていってくれた方も何人かいたのですが、
なかなか購入にまでは至らなかったので、
「買おう」と思える程度に向上できるよう、頑張りたいと思います。

DSC00328.jpg

途中、黒あめを持ってきてくれたネクロマンさんですw

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

そうさく畑66  

4月1日に開催される『そうさく畑66』にサークル参加させて頂きます。
出すものは『ComiCon京都in勧業館76』で出した既刊のみですが…。
表紙絵はこちら

日時 … 2012年4月1日(日) 11:30-15:30
会場 … 神戸サンボーホール
スペース … 3丁目9番地

公式サイト
http://www.sousakubatake.jp/index.html

category: 参加(予定)イベント

tb: --   cm: --