Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

理由  

ていうか、最近僕の精神状態が悪い理由が何となく分かってきましたw
レポート作成が思った以上に難航しているからです。
一応、期限までにはまだまだ時間があるのですが、
僕はやらなければならないことはなるべく早くやってしまいたい性格なのです。
何ていうか、未解決の問題を未解決のまま放置しておくというのがものすごく嫌いなのです。
そうすると、四六時中モヤモヤして、どうしようもなく気持ちが悪いのです。
もう、一日中そのことばっかり頭にありますw
解決するのを諦めた場合は別ですがw

だからレポートの発表が終わるまでは、なかなか気分が晴れないかもしれませんね~。
せめて先生にOKを貰えればかなり気分的に楽になれるのですが、まだ貰えてませんからね~。

うむむ、もう少し器用な性格になりたいものです。

category: 日記

tb: 1   cm: 0

悶々  

最近少し長いスランプに突入したかもしれないですw
何だか頭の中がネガティブな感情で溢れているような感じがします。
自分ではあまり意識していなかったのかもしれないけれども、
知らず知らずのうちにストレスを拾ってきていたのかもしれません。
とりあえず今できることといえば自分の中の「霧」が晴れるまで待つということでしょうか。
多分今は、ネガティブな感情の「波」の中にいると思うので、
ポジティブな感情の「波」の中に入っていくまでは、何とか耐えていきたいと思います。

そういえばこっそり箱アイコン作ってましたw

category: 日記

tb: 1   cm: 0

霊夢完成!  

霊夢

しました!
いや~、結構時間が掛かってしまいました。
何だか集中力のある時とない時の落差が激しいですな(^_^;)
まぁ、なかなか描いたことのないものを塗るのには時間が掛かりますしね。
今までヒラヒラしたものを描くのが苦手だったのですが、ほんの少し慣れてきたような気がします。
また、塗るときは結構ねんどろいどを参考にさせて頂きましたw
癒されてますw

CGに専念するとか言っていたのですが、少々疲れましたので、暫くは気ままに何か描こうかな~とか考えております。

category: イラスト

thread: 東方 - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0

関西コミティアお疲れ様でした  

というわけで、この前の日曜日に関西コミティアに参加しました!
まぁ、売り上げは今までのイベントと同じくらいでした。
けれども立ち読みして、買ってくれた方もいて、とても嬉しかったです。

また、今回はネットの知り合いが同じイベントに参加しておりましたので、挨拶しに行かせてもらいました!
そして、以前のそうさく畑で、隣でサークル参加していた方も来てくれました!

とても微々たるものですが、やはり人と人との繋がりはいいものだな~と思わされました。
今度新刊が出せるのが、もういつになるか分からなくなってきたのですが、これからも頑張ります!

ていうか、最近あんまし絵を上げてないよね(^_^;)
とりあえず、今は霊夢を塗っているところです。
そしてそれが出来たら、次のパネルの絵を描くつもりです。
間に合うかな~?
ネタは決まっているのですが、間に合うかどうかがかなり微妙かもw
まぁ、頑張ります!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

関西コミティア40  

日時 … 2012年5月13日(日)11:00 ~ 15:30
会場 … OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
スペース … A-09

看板娘本出します。
新刊もありますよ~!
新刊表紙絵→

公式サイト
http://www.k-comitia.com/

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

GW終了  

みつき

上の絵はちょっとリハビリで描いたものですw
ポッキーゲームで何か短い漫画描こうかな~
どうしようかな~
ネタをずっと覚えてたら描こうかなw
だったらネームしろって話なんだけどw
そういえばネームで思い出したんだけど、僕の一冊目の同人誌『幽霊とは春に出るもの』のネームを描き始めたのがちょうど去年の5月の下旬の話なのですよね~。
もう一年経つのかと思うと恐ろしい…。
時の流れとは恐ろしいものだ。

で、夏休み中ずっと下書きなりペン入れなりしてたっけ。
まだ殆ど漫画を描いたことがなかったので、
漫画を描くときの感覚を少しは掴めたかもしれません。
ずっと描かなかったら、また忘れそうで怖いんだけど…(-д´-)
暫くはCGを作っていこうと考えている(あんまり作れてないw)のですが、
やっぱり漫画も並行して描いていった方がいいのかな~。
う~ん、難しい。
まぁ、とりあえずネタが思い浮かんだらメモなりネームなりしといた方がいいかもね。

話は変わるがGW中は、予想通りレポート作業をしていました。
レポート書くだけじゃなくって、それを発表しなければならないから、
どんな風に発表するかも考えないといけないんだよね~。
まぁ、3人のグループでやるから、他の二人がフォローしてくれるはずっ!
多分ね・・・。

category: 絵日記

tb: 1   cm: 0

予定は地味です  

もうすぐGWですね~。
僕は今日と明日は休みじゃなかったです。
予定の方もこれといって特に決まってないですね~。
今、先日描いた霊夢のラフを塗っているところだから、
作業でもしていようかな~と思っていたのですが、
学校のレポート作りをしなければならないので、
あんまり作業はできないかもしれないですね。
まぁ、サボってするかもしれないけれども(^_^;)
もしくは、作業すらをも、サボるかもしれないけれども…( ̄▽ ̄)

これから暫くの間はCG作りに専念したいところですね。
相変わらず遅いけれども(^_^;)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0