Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

エルフさん  

エルフさん

この子は今描こうとしている漫画の主人公のエルフさんです。
最近少し精神状態が悪くてなかなか絵が描けなかったのですが、
すこしずつ描けるようになってきたように思います。
よかったです!
これから少しずつネームを描いていくつもりです。

エルフのお姉さん

そしてこの娘が主人公のお姉さんです。
頑張って描いていきます~!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

妖精さん  

妖精さん

今描こうかな~と思っている漫画に出てくる妖精さんです。
春の合宿のときにできたキャラなんですけどね~。

今日はヒトカラに行ってきました!
いいストレス解消になったと思います!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0

振り返り  

霊夢

最初は上げるつもりはなかったのですが、ネタ不足なので上げましたw

そういえば今日はDIRのDVDを買いました!
まだDisc 1 しか観ていないのですが、結構なヴォリュームでした!
2か月連続でリリースするんだとか。
来月に発売する分には私が参戦した大阪城ホールでの公演も収録されているので楽しみです!

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0

やっぱ楽しまんとね!  

とりあえず最近描いた絵を二枚うpします~。

あいか&ゆきは
背中合わせその2です。

ゆみ
今までに2度ほど描いたことのある三つ編みの女の子です~。
自分の中ではゆみって呼んでます。
いつか塗ってみたいな~とかも思ってますw

最近デッサンの練習をしようとしたけれども、なかなか捗らなかったので、暫くは好きに描こうかな~とか思ってます。
そうして気分が乗ってきたらまた練習とかしようかな~と思ってます。
やっぱり楽しまないとね。

それからまたそろそろ漫画を描かなければな~と思っています。
色々考えたのですが、やっぱりオリジナルで行こうと思います!
やっぱり僕はオリジナルで描くのが好きなのかもしれません。
でも、描く候補に挙がっているのには看板娘は出てこないかもしれないのですがね(^_^;)

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0

背中あわせ  

姉妹

ちょっとリハビリに描いたものです。
あ~、やっぱ長い間絵を描いてなかったら不安になるね~。
もしかして絵の描き方忘れたんじゃないかってw
実際なかなか思うように手が動いてくれませんでしたからね~(^_^;)

レポートの方は多分、何とか間に合うだろうと思います。
っていうか間に合わせないとあかんのだけどねw

そういえばこの前の日曜日はComicCommunicationに行って参りました~!
それから7月8日には東方の地霊殿オンリーの
「アンダーグラウンドカーニバル」に一般参加する予定です!
愛知です! 基本的にイベントは関西圏しか行っていなかったのですが、
ツイッターでお付き合いしている方に誘われたので行ってみようと思います!
楽しんできます~!

それから今年は夏コミにも一般参加しようかな~と考えてます。
でも、お金あるかな?
無かったら冬にしようかな~とも考えてみたりしてますので、まだ予定は未定です。
もうカタログの入金はしましたけどねw

以下拍手の返信です~!
-- 続きを読む --

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 1   cm: 0