Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

振り返り霊夢  

霊夢

塗っちゃいました!

category: イラスト

thread: 東方 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

だぶるぴーす  

エルフ姉妹

一応エルフと妖精さんの漫画のネームは完成しました!
最後の方がかなり適当なんだけど、ネームってそんなものだよねw
これから清書しようかな~というところなんだけれども、
暫くの間この漫画は封印すると思います。
あとちょっと、東方のネームを描こうかな~と考えておりますので。
二次創作とかしたことないので、むっちゃ不安なのですが。。。

それから、秋の部誌に向けて看板娘のちょっと短い漫画も描こうかな~と考えておりますので。
秋の部誌は今までに描いた漫画でまだ載せてないものを使いまわそうと思っているのですが、内容を知ってる人もいるからやっぱりそれだけではつまんないですしね~。
だから+αで新しく描いてそれを付け足そうと思っています。
けれどもむっちゃ短いです(^_^;)
また看板娘の長めのお話を描きたいものですね~。
まぁそんな感じです。

テストもあともう少しで終わりなのでがんばります!
夏休み中にはまた合宿があります。
合宿でお題漫画を描くのですが、
何かそのときに新キャラが生まれる率が高くなってきたような気がしますw
今回は生まれるのか生まれないのか、ちょっと楽しみであったりしますw
このエルフさんと妖精さんも合宿のときにできたキャラですしね~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

エルフさん妖精モード  



まぁ、殆ど羽根をつけてみただけって感じなんですけどねw
ここ最近はこの漫画のネームをボチボチ描いていっています。
これから暫くは、CGを作りつつネームを描き溜めていくっていうことになるんだと思います。

話は変わるが、今日は後期のゼミのテーマ発表で発表するテーマにめちゃくちゃ微妙なテーマを選んでしまいましたw
自分でもまだ、そのテーマの中の何について書くのかが少し曖昧です。
夏休み中はネームを描きつつそれについても考えないとあかんな~と思いました。

そういえば夏コミは多分行かないだろうと思います。
冬はできれば行きたいんだけどね~。

category: 絵日記

thread: イラスト - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

白黒で  

ルナチャイルド

塗ってみました。
というか、ペン入れしてみました!

category: 絵日記

thread: 東方 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

アンダーグラウンドカーニバル  

土日に行ってきました!
ツイッターで知り合った方二人と名古屋に泊ってきました!
名古屋に行ったのは初めてだったのでとても新鮮でした。
また、僕は結構口下手なので、ネットの知り合いの方と会うときは結構緊張するのですが、思った以上に仲良くできてよかったと思います!
これは多分、お二方に人徳があるからなのでしょうw
機会があれば、また誘っていただければ嬉しいです。

それから橙コスかわいかったです!
お持ち帰りしたいと思うくらいw
ちょっと今頭が寝ちゃってるので、上手く文章を書けないのですが、そんな感じで楽しんできました!

では絵を一枚上げます。ルナチャイルドです。

ルナチャイルド


ルナチャは最初は三月精の中では個人的には一番存在感が無かったのですが、気が付くと一番好きになってました。

category: 絵日記

thread: 東方 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0