Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

ちょこん♪  

リリナ

と、座ったリリナちゃんを描いてみました!
ちょっと以前塗ったのと配色が異なっている部分もあります。
一応、この娘は百合の花の妖精という脳内設定があるので、それっぽい色にしてみようかな~と思いまして。
この絵を次の本の裏表紙に使おうかな~と考えております。
まだ原稿に全く手をつけていないのですが(^_^;)
これからやっていこうと思いますw
あと、もこたんも塗らなきゃね。

東方紅楼夢のときは主にTwitterで相互フォローの方のサークルを回らせて頂きました!
中にはあんまり喋ったことのない方もいましたが、アイコンを見せたら「あぁ~」と納得して頂けましたw
覚えていてくれてありがとうですw
あと、私の本を受け取って頂いた方もありがとうございました~!!

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

もこたん  

妹紅

東方紅楼夢終了後、Twitterのフォロワーさん方と一緒にカラオケオフ会に行きました!
そのとき私が得点の最下位だったので、一位の方にお題を出されてもこたんを描きました!
多分、お題が出なければ描かなかったであろうキャラだと思いますw
折角なので塗ろうと考えておりますw
と、その前に一つ線画が仕上がっている絵があるのでそれを塗ってから塗ろうと思います!
というか、背景はまだ描き込んでる最中ですw
背景に対する苦手意識をなくすためにも背景も積極的に描いていければな~と思います。

それにしても、カラオケオフ会楽しかったです!
機会があればまた行きたいと思います!
とりあえず紅楼夢終了後はそんな感じでした!
また紅楼夢中のレポも時間があれば書きたいと思います!
時間と気力があれば…ね(^_^;)

category: 絵日記

thread: 東方 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

妖精ハロウィン  

妖精ハロウィン

もうすぐハロウィンということで、ハロウィン絵を描かせて頂きました!
部誌用のものなので白黒で描きました。

それから更新久しぶりですw
ちょっとゼミのレジュメ作成に集中しようとしていました。
まぁ、言い訳だけどね(^_^;)
けれども無事、レジュメ作成を終えることができました!
まぁ、まだ先生に見せてOKは貰っていないけれども・・・。

でもホント、これで少しは絵を描く余裕ができたように思います。
本当に、ここ暫くの間はレジュメのことが気になって気になってしかたありませんでしたのでw

それから7日に東方紅楼夢に行ってきました!
そのときのこともまた日記に書きたいと思っているのですが、またべつの機会に。
では!

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0