Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

DIR EN GREY 『THE UNRAVELING』収録内容  

【完全受注生産限定盤】3枚組 (2CD+DVD)
DISC 1 : CD
01. Unraveling
02. 業
03. かすみ
04. 鴉
05. Bottom of the death valley
06. Unknown.Despair.Lost
07. THE FINAL

DISC 2 : CD
01. MACABRE
02. Unraveling (Unplugged Ver.)
03. THE FINAL (Unplugged Ver.)

DISC 3 : DVD
THE UNRAVELING (Scenes From Recording)
Interview & Documentary Footage


これはすごい。
まさか「Unraveling」以外は全部リメイクとは。
そして久しぶりにオリジナル曲に小文字が使用されている。
それにしても、懐かしいタイトルが目白押しですね。
「THE FINAL」や「MACABRE」が個人的に気になります!

category: 日記

thread: CD・DVD - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

うーむ  

もしかしたら今年は少し活動を縮小せざるを得ないかもしれないです。
少し思うところがあって。
まぁ、例年通りの自分自身との闘いみたいなものです。

でも、今描いている同人誌は完成させます!
完成させます!
でも、今は試験前なので、少し作業を中断している状態なのですがね。
まぁでも、絵を描くペースはそうでなくとも遅いと思うので、
これまで通り細々と絵を描いていくことになるだろうとは思います。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

初色紙!  

みつき&リティアス

コミトレのときにスペースに展示する用の色紙を描いてみました!
色紙を描いたのは初めてです!
みつきちゃんとリティアスちゃんです!
色鉛筆を使ったのは本当に久しぶりです。
塗り方とかは全く分からなかったので我流で塗りましたw
でも楽しかったですw

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ComicTreasure 21  

会期:2013年1月13日
会場:インテックス大阪4号館、5号館
スペース:4号館 ウ-41b

公式サイト
http://www.aoboo.jp/index.html

エルフさんと妖精さんの本を出す予定。
間に合うかどうかは分からないのですが…><
間に合わなかった場合は最初の何ページかをコピー本にして出すと思います。

あと、同人誌のバックナンバーのページも作っておいた方がいいかな…。

以下はそれ以降のサークル参加予定イベントです。

2013/02/17 (日) ComiCon京都in勧業館77
2013/03/24 (日) そうさく畑 収穫祭2013
2013/04/07 (日) ComiCon京都 Spring
2013/05/19 (日) 関西コミティア42

今週末にあるので記事を浮上させておきます。

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

2013年  

とりあえず明けましておめでとうございます~!
今年も(は?)沢山絵を描くことができればいいですね~。
そんな感じでよろしくお願いします~!!

と、とりあえず新年の挨拶をば。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0