Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

最近描いたラフ5枚  

次に出す新刊のアナログ原稿が終わりました!
でもまだそれをデジタルで処理したいと思いますのでもう少し
原稿の作業は続きそうです。
3月の24日にそうさく畑にサークル参加しますが、
それにはちょっと間に合わないかもしれないです・・・。
それまでに完成はするかもしれませんが、
そろそろ実家に帰るので、実家からはなかなか入稿とかがしにくそうなので。
だから多分出せるのは5月の関西コミティアになると思います。

さて、最近あんまり落書きとかしてなかったのですが、
最近描いたラフを5枚上げてみたいと思います。

みつき

ジャンプしてるみつきちゃんですw

みつき

みつきちゃんを妖精化してみましたw
エルフさんと妖精さんの漫画を描いているので、それの影響でw

リリナ

リリナちゃんと百合の花です。
これは合宿で描いた漫画の表紙です。

リリナ

歌を歌っているリリナちゃん。
合宿で描いた漫画のワンシーンです!

青葉

山水辺さんのオリキャラの青葉ちゃんです!
キツネ巫女さんです。
もふもふ(*´ω`*)

それでは原稿ラストスパートがんばります~!!

category: 絵日記

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ComiCon京都in勧業館77  

会期:2013年2月17日
会場:京都市勧業館(みやこめっせ)3F[A面]
スペース:A-18

公式サイト
http://www.comicon.co.jp/index.htm


既刊のみですがよろしくお願いします~!

category: 参加(予定)イベント

thread: 同人活動 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

合宿から帰還!  

2日から一昨日までサークルの合宿に行ってました!
お題漫画も無事描くことができました!
決められた時間内に描くのは大変ですが楽しかったです!

こちらもまた、いつか時間があれば清書していきたいと思います。
とりあえず今は今やっている原稿に集中しようと思います。

2月17日には「ComiCon京都in勧業館77」にてサークル参加をする予定です。
スペースはA-18です。
まぁ、今回は既刊のみしか出せないとは思いますが。

それはさておき、今回は合宿中によくデュエルをしていました。
一応デッキはもっているものの、
あまりデュエルをする機会がなかったので大満足でした(┃v┃´〃)

それでは原稿がんばります~!

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0