Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

スキップ♪  

リリナ

こちらの絵に色を付けてみました!
白黒の絵はコピー本の裏表紙に使いましたが、今回のこちらの絵はカラーの裏表紙に使います!

というわけで、本日脱稿致しました!!!!!
いや~、本当に疲れました!
そして長かったです!
去年の7月ぐらいにネームを描き始めたとして、約9カ月くらいかかりましたね。
途中で学校の用事などで作業を中断することが何度かありましたが、
それでもかなり時間がかかりましたね~。
今後の課題はいかにして作業スピードを上げるかにありますね~。

けれども今年は学校のことに暫く時間を取られそうなので、
漫画は暫く描けなさそうなのですがね~。
CGなどはボチボチ作っていく予定ですが。

というわけで、こちらの新刊は5月19日の『関西コミティア42』
にて頒布予定です。
宜しくお願いします!

category: イラスト

thread: 同人活動 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

ComiCon京都Spring  

会期:2013年4月7日(日) 10:30~15:30
会場:京都市勧業館(みやこめっせ)3F[A面]
スペース:A-10

公式サイト
http://www.comicon.co.jp/index.htm

今回も既刊のみですが宜しくお願いします~!
関西コミティアまでには確実に新刊はできます!
(3月25日の時点で)原稿はあと2ページです!
がんばります!

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

香川オフレポ  

昨日「そうさく畑」がありましたが、今回は3月15~17にあった香川オフのことについて書きたいと思います。

ひょんなことからツイッターのフォロワーさんと香川オフをすることになりました。
最初は3月16~17日ということだったのですが、早朝のフェリーに乗るということで、
15日に三ノ宮のホテルに泊まることになりました。
でも、15日は飲み会があったので、それが終わった後大慌てで神戸に向かいました。
そして寝るためだけに神戸のホテルに泊まりましたw
フォロワーさん二人と行ったのですが、二人とも今回が会うのが初めてでしたw
初対面のフォロワーさんといきなり泊まるというのはこれで二回目になりますw

そして翌日、4時半に起きて香川へフェリーで向かいました。
その時にスケブなどを描いて楽しかったです!
そして香川に到着!
早速うどん屋さんを3件くらい巡りました。
流石本場ということもあり、どの店も美味しかったです!

その後栗林公園を暫くの間観光していました。
自然が多くて気持ちのいいところでした。
それから大体16時半にホテルにチェックインしました。
沢山歩いたし、4時半起きというのもあって皆疲れていたのでそれから2~3時間くらい寝ました。
そして起きた後、晩御飯にまたうどんを食べに行き、それから再び寝ましたw

翌朝、ホテルで少し休んだ後、朝食にうどんを食べに行きましたw
それから小豆島へと向かいました。
オリーブ公園へ行きました。
ここも自然が多くていい所でした。
展望台からの見晴らしがなかなかよかったです。
けれども登るまでに急な坂を登らなければならず、それがしんどかったですがw
それから昼食にオリーブ公園のレストランでカレーを食べました。
久しぶりにうどん以外のものを食べましたw
再びフェリーで本州へ戻りました。

濃密な3日間でしたが過ぎてみればあっという間でした。
楽しかったです!
また機会があればどこかへ行ってみたいものです!

というわけで、その時に描いたスケブの絵を載せておきます~!

姉妹


リティアス&リリナ

category: 絵日記

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

そうさく畑収穫祭2013  

会期:2013年3月24日(日)11:30~15:30
会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズマート)
スペース:12丁目09番地


今回も既刊のみになりそうですが宜しくお願いします~!
今年から会場が関西コミティアと同じ場所になったんですね。

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

養生します  

何だか最近お腹の調子が悪い日が何日も続いています。
そしてそれが原因で明日の八雲オンリーには行けなさそうです。残念です。
とりあえず今月の中旬に飲み会やオフ会があるので、それまでの間養生しておくことにします。
また、今月の24日にそうさく畑もありますしね。
また原稿が完成するのが少し遅れるかもしれませんが、ちょうどよかったのかもしれません。
多分疲れてたんだと思うから、今が休み時なのだと思います。
原稿をやりつつ、養生していきたいと思います。

category: 日記

tb: 0   cm: 0