Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

関西コミティア42  

会期:2013年5月19日(日)11:00~15:30
会場:OMMビル2階A・B・Cホール
スペース:H-22

公式サイト
http://www.k-comitia.com/

今回は新刊を出します!
うちのオリキャラ、エルフのリティアスと妖精リリナの出逢いを描いた本です。
表紙絵はこちらを使います。

category: 参加(予定)イベント

thread: 同人活動 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

関コミ42前日  

いよいよ明日は『関西コミティア42』です!
明日は六角橙亜さんが売り子に来てくれます!
ありがとうございますっ(>ヮ<*)
そして売り子に来てくださる人がいるというのは初めての経験なので、すごくドキドキしていますw
他にもサークル参加される知り合いの人がいます!

私の知り合いは大体東方や、二次創作に興味がある方が多いと思うので、
私の参加するイベントに参加するということは滅多にないと思うので、
参加する人がそれなりにいると知ったときはびっくりしました。
それと同時に心強さも感じました!
どうぞよろしくお願いします!
今日は前日オフ会があるので、大阪に泊まります。
流石に二日連続で大阪に行くのはキツそうなので(┃ヮ┃;)

それから、そろそろ絵を描く習慣もまたつけていきたいですね。
学校の件はまだ終わっていないのですが、
それでもやっぱりそろそろ絵を描く習慣をつけていきたいですね~。
とりあえず、ちょっと前に描いた絵を2枚上げておきます。

ルナチャイルド

ルナチャです!
相変わらず東方では好きなキャラです!

リリナ

リリナちゃんです!
こちらは6月30日に名古屋である創作オンリーイベント『KOIKOI』
のサークルカットです!
今まで関西圏でしかサークル参加したことがなかったのですが、
今回初めて名古屋に行ってこようと思います!

category: 絵日記

thread: 同人活動 - janre: サブカル

tb: 0   cm: 0

色々あったのですが…  

ここ最近、日記のネタにできるようなことが色々あったような気がするのですが、
頭の中は学校のレジュメ作りのことで一杯だったので、
なかなか日記が書けませんでした。
テーマとなる文章が結構難しいので、どんな風に作るかで日々頭を悩まされていました。
今も現在進行中ですがw
私はあんまり自分に自信がない性格なので、
こういうことはあまり片手間にはできなかったりします。
まぁ、もうすぐ発表なので、あと2~3週間くらいでそういった懊悩の日々は終わるだろうと思います。
まだ完成はしていないのですがw

最近あったことといえば、大阪でうなぎオフをしたことですかねw
フォロワーの方でうなぎが大好きな人がいて、
それでくら寿司でうなぎを沢山食べるオフ会をしましたw
おいしかったですw

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0