Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

KOIKOI  

会期:2013年6月30日(日)11:00~15:30
会場:名古屋中小企業福祉会館6F
スペース:A-2


6月30日に名古屋で行われる創作オンリーイベント
『KOIKOI』にサークル参加します!
よろしくお願いします!!

ホームページ
http://koibooks.sora-nami.com/koikoi/

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

自然の中で  

みつき

久しぶりに昔使っていたポスターカラーを引っ張り出して塗ってみました!
すぐに終わるだろうと思っていたのですが、結構時間がかかりました。
なんていうか、最近絵を描いてないからとりあえずみつきちゃんを描いてみようかな~と思って描いて、それから何となくポスターカラーで塗ってみようと思って塗ってみましたw
背景の塗り方とかは、デジタルだと本当に全く分からない状態なので、これで練習してみるのもいいかもです。
まぁ、背景はまだあんまり描いてないから慣れてないっていうのもあるのですが(^_^;)
色紙とか描くときにも使ってみようかな?

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

『失格』&『for the human race』  



京さんの写真集『失格』と『for the human race』が届きました。
『失格』は京を写した写真集であり、『for the human race』は京が撮影したものを写した写真集です。
『失格』のサイズはB4ぐらいあるので、初めて見たときは驚きました。

二冊とも、独特の場所、視点から独特の物を写したり、写り方をしているのが特徴的です。
あまり人が目につかないものや、綺麗とはいえないものを映していたり、
また、京自身がそういった場所で写っていたりしているものもあります。
また、逆にそういったものであるからこそ、別の意味で「綺麗」と感じられるものもあるような気がします。
そしてそういうところにこそ、京の人間味が出ているような気がします。

http://www.kyo-official.jp/index.html

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ComicCommunication17  

会期:2013年6月16日(日) 11:30~15:00
会場:インテックス大阪
スペース:E-35b

ホームページ
http://www.e-comicomi.com/


私の方は既刊のみなのですが(┃ヮ┃;)
今回はなんと、あさぎさんが売り子に来てくださります!!
色紙を描いて来てくださる予定なので、興味があれば来てくださいませ!!
とっても元気で可愛い絵を描かれるお方です(┃ヮ┃〃)

3月の香川オフ、4月の名華祭前日オフ、5月のうなぎオフと、
今年に入ってからはあさぎさんとよく遊ぶようになりました(>ヮ<*)!!
そして関西コミティアでは、何と、隣同士のスペースでした!!
全くの偶然だったのでびっくりしましたw

今回もよろしくお願いしますね(┃ヮ┃〃)!
私も、何か色紙描こうかな?

2013-06-02

category: 参加(予定)イベント

tb: 0   cm: 0

買い物帰り  

レイラス

買い物帰りな感じでレイラスの色紙を描いてみました!
こちらは明日のComic Communicationのスペースにも展示する予定です!
よろしければ足を運んでみてくださいませ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

リリナちゃん byえどさん  

リリナ


紹介するのがかな~り遅れましたが、
えどさんにリリナちゃんを描いて頂きました!
楽しそうな感じが伝わってきてとてもかわいいです~(┃ヮ┃〃)
ありがとうございます!!
やっぱり自分の娘を描いて頂くと嬉しいものですね~!!

pixivのページはこちらになります。

category: 頂き物

tb: 0   cm: 0

ひと段落  

先週、レジュメの発表が終わりました。
ものすごく疲れました。
もう、最後のほうになってくると、毎日そのことしか考えられなくなって毎日ピリピリしていました。
イベントなどがあるときは、もうそのことは忘れて羽根を伸ばしていましたがw
発表の出来の方はちょっと微妙だったかな~と思えるのですが、
もう終わってしまったので、後は野となれ何とやらですw

2か月くらいまともに絵を描いていなかったので、これから絵を描く習慣をまたつけていきたいと考えています。
ブランクがあると調子を取り戻すのも大変そうですよね~。
4月と5月はそれ以外にも、色々と密度の濃い2ヶ月間だったような気がします。
またそのことについても日記に書ければいいな~とは思っているのですが、
今はちょっと疲れているので、書けるかどうかちょっと分からなかったりw
まぁ、書ければおいおい書いていこうと思います!
関西コミティアのこととか!

category: 日記

tb: 0   cm: 0