Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

頑張りま~す  

ななみ

冬休み中はそんなに絵を描いてなかったので、なまってないか心配です。
というわけで、また今から冬休み前までのように、絵を描いていこうかなと思っている所です。
頑張ります!

で、上の絵は、冬休み中に描いた絵の一つです。
某ゲームのキャラで、ななみって言います。
っていうか、俺の嫁なんですけどね。
あ、言っちゃったwww

何ていうか、メイド服のように、ヒラヒラのついてる服がなかなか描けないですね~。
立体感を掴むのに苦労します。
だからそれに慣れるために描いてみました。
この子の服、かなりごちゃごちゃしてるからねw

やっぱり僕は大人しい感じの子がタイプなのかもしれませんね~(*´∇`*)
勿論元気な子も好きだけど。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/101-a5f7610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)