Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

須美  

須美

ぶらばん!の須美です。
今、須美ルートやってます。
一番最後のルートなんですけどね。
やっぱり、この作品の中ではこの子が一番好きかな。
サラっとした髪の毛がなかなかいいですw
何か、この子からは凄く暖かいものを感じますね~。
無表情だけど、それが逆にかわいいです!
たまに小さく笑う姿もなかなか素敵(*^_^*)
BGMも好きです!
そして意外と積極的だねw

つか、今、みなせでCG作ってるんだったな。
すっかり作業止まってましたwww
自分の中のエンジンを作動させるためにも、そろそろ作業再開させよっかな。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はじめまして!
ぶらばん!とか久しぶりに聞きました^^わしは雲雀丘さんが好きでした。対決の結果はなんとも言えないものがありますが、キャラのかわいいゲームだったと思います。
エビのCG、楽しみにしてます^^

URL | しにゃてっくす #-
2009/01/17 08:07 | edit

No title

>しにゃてっくすさん
はじめまして~!
米ありがとうございます!

ぶらばん!キャラかわいいですよね~w
由貴とかもなかなか。

CGは最近作業スピードがめちゃめちゃノロノロですが頑張ります~(^_^;)
でわでわ、また気が向いたら来て下さいまし~(・ω・)ノ

URL | 妖月 #-
2009/01/18 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/103-8dd0a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)