Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

俺の中では生きている  

忘れ去られたアニメ

やはりというか、何と言うか、米欄にFF:Uも挙げられてましたね。
まぁいいけど。
それよりも何よりも、

Witch Hunter ROBIN好きだ~~~~!!!

と、叫んでみる(^_^;)
いや、マジでこのアニメは繰り返し観てましたよw
結構深い作品でしたから。
つか、ロビンが15歳なのには驚きましたね~。
大体17~19ぐらいかと思ってた。
風貌は大人っぽいけど、たまに子供じみた言動を取る、そのギャップが好きでしたね~。
つか、最近では、アニメを繰り返し観ることも少なくなってきたかもしれない。
いや、単純に情報量が多くて、頭がパンクしちゃうので・・・。

ちっちゃな雪使いシュガーは、一応DVD全部持ってますよ。
中古で買ったんだけど・・・。

そして.hackもSIGN、うででんは観てましたね~。
つか、.hack//GIFTを動画サイトで観たんだけど、なんぞこれ・・・。
むっちゃ壊れてるやんwww
そして、Rootsが始まる頃には熱も結構冷めてたんだけど、Rootsも一応観てました。
後半が、かなりgdgd展開だったのですが、そういうのも嫌いじゃないですよ。
でも、アニメの感想系のブログを見て回ったら、gdgd展開と、ハセヲの暴走っぷりがかなり叩かれてましたね~。
ハセヲが100人PKする回とか。
まぁ、僕は「いいぞ、もっとやれ」的なノリで観てたので、そんなに気にならなかったのですが(ォィ
つか、ゲームやってないんだけど、ハセヲ=楚良ってマジかい。

つか、アニメは観たこと無いんやけど、『燃えるお兄さん』なら2巻まで漫画で読んだことあります。
いや、まぁ昔友人が公園で拾って、それをそのまま家に置いて帰ったのですがね。
その公園が火事になった後で友人がそこから拾ってきました(゜д゜)
何でも、同じ学校の生徒がそこで火遊びをして火事になったんだとか。
まぁ、その話はともかく、雪絵が好きでした(*^_^*)


まぁ、そんなこんなで、興味深い記事があったので、ちょっと語ってみました。
知名度低いけど、好きなアニメってそこそこありますよね~。

category: 日記

thread: 日記 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/110-42658a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)