Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

明日は雨かな?  

水着ねこ


水着を着たねこさんです。
これはその辺で拾った画像を模写したものなのですがね。
季節的にはまだ早いですが、最近、暑くなってきましたよね~。
っていうか、さっきヤフーのニュースで九州で大雨降るかもって書いてあるの見てかなりショックだったorz
外出れないじゃんwww
折角最近少しずつ気力が戻ってきたのにね~~~。。。

何か以前から気力が出ないとかいうような事書いてたけど、それは多分3月に立て続けにテストがあって、ほんでその後事情があって引越しとかしとったから春休み中とかあんまし休めんかったからやと思う。
ま、こんな風にぶっ倒れるのは初めてじゃないから少しずつ回復力とかもついてきたとは思います。
でも、またいきなり無理とかしたら、ぶりかえしてくるかもしれないから、暫く様子見ってことでやっていきますかな。うん。

さっき遊戯王5D's観ました~w
何か、5D'sって、GXと違って結構シリアス重視の内容だよね~。
まぁGXも3期は鬱展開だったけど・・・(でも、3期が一番好きです)。
ってか、格差社会をテーマにしてるとか、モロ現代の象徴ですよね~。
今日は遊星が収容所の署長と地下デュエルのようなものをしていた(しかも電気ショックを受けるのは遊星オンリー)。

遊星ガンバ! GXの翔チャンも電撃デュエルしとったど!
でもその時カイザー電流受けても嬉しそうだったけどねwww
ま、まさかドM・・・いや、何でも無いっすm(__)m

それじゃあ今日はこの辺で。。。

グォレンダァ!!!(゜Д゜)(何となく)

category: 絵日記

thread: 遊★戯★王 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/13-b33cbed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)