Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

電気猫  

電気猫: やぁ、いらっしゃい
妖月: (ねこじゃらし)
電気猫: うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃっ!
妖月: テスト、あと2日です
電気猫: くだらないことしてないで、勉強しなさい!
妖月: いえ、一応してますよ。一応は・・・
電気猫: いえーい
妖月: いえーい
電気猫: 妖月さんの飼い主は誰なのかな?
妖月: そんな優しい人いないですよ・・・
電気猫: そんなパナマ。いや、これにて失礼つかまつる
妖月: うん
電気猫: 何を根拠に...
妖月: 何だろう?
電気猫: めんたいこじゃないことだけは確かだね
妖月: そうだね
電気猫: そうにゃん。猫も最近知ったにゃ
妖月: 猫は最近どうよ
電気猫: 猫は最近はだいたい寝てます
妖月: 僕も寝たいです
電気猫: 一緒に寝ようぐー
妖月: おやすみ
電気猫: 妖月さん、おやすみ


何か、機械と架空の会話をしてみたwww
ここで出来ますよ~(^^♪
テスト終わったら発表までの間に一回実家に帰ろうかと考えております。
まだ何時発表か分からないんだけどね。
あと2日、頑張ろう!

そういえば最近、窓の手と、CCleanerというソフトでPCを掃除してみた。
空き容量が結構増えたけれども、何かマズい物まで消してないか心配だわ。。。

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/132-c8f50174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)