Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

『キモかわE!』の  

コロネ

DSの『キモかわE!』ってソフトのコロネってキャラです。
犬っ子メイドさんです。
メイド服描きなれてないからかなりテケトーなんですけどね。。。

何かね~、痛いニュース(ノ∀`)を見て釣られて買ってもたwww
しかもアマゾンではなく店で直接www

正直、パッと見だけじゃ、何のゲームか分からんから、もういいやと思ってwww
まぁ、内容はほのぼのとした感じですよ。
CGが保存されたりするあたりがエロゲっぽいですが(^_^;)


さてさて、そんなこんなで、今日は試験の発表がありましたので、今日、実家に帰ろうと思います。

思いますが・・・予定が変わってしまいました。
実は、歯医者で次回、金属を埋めなければならないので、12日に来てくれと言われました。
なので12日に帰ろうと思います。

あ~やべ、もう荷物実家の方に送っちゃったんだけどな・・・。
どうも予定が狂わされっぱなしで調子が悪いぞ。
まぁいいや。
そういうわけで、12日に帰ります!

category: 絵日記

thread: ニンテンドーDS - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/136-e6ad1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)