Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

普通に  

みつき

普通な感じの絵を一枚描いてみました。
オリキャラの紹介ページの絵に使おうと思ってね。
また、春休みが終わったら紹介ページを作ろうかなと、思っています。
めっさ簡単な紹介になりそうやけど。。。
以下、ちょっとした追記。

はわわ~、そういえば、司さんのブログに行ったらバトンが来てました~。
ごめんなちゃ~い(>_<)
実家に帰ってネットをする機会が減っているお陰で見落としていたでござるよ。
いや、何か3日以内に書かなかったらサムライ口調で話さなければならないみたいだから(^_^;)
急いで文章を練ってくる故、しばし待たれよ。
ちゅーわけで、宜しく・・・で、ござる。ではっ(・ω・)ノシ

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

どーもー><
すいません都合考えないでバトンとか…←
でも妖月さんのサムライ口調も見物かも…w(ォィ
っていうかサムライ口調マスターしてるっw
でわでわー♪

URL | 司 #-
2009/03/20 16:47 | edit

No title

>司さん
いえいえ~回して頂いてとっても嬉しいでおじゃるよw
サムライ口調は様になってますかな?
なら良かったでおじゃる♪
もう、すぐにでも上げられそうだから、ちょっと待つでおじゃるよ!
ではっ!

URL | 妖月 #-
2009/03/22 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/138-03c10fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)