Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

羽根  

羽根

何となく羽根をつけてみる。
ちょっとバランス悪いかも・・・。
特に意味は無い。
何となく羽根を描いてみたかっただけっすよ~。
絵は髪をほどいたみつきです。
最近あんましCG作ってないから、また何か塗っていこっかな~。

そういえば昨日は久々に部活しました。
久々にしたので筋肉痛だわ・・・。
つか、何か僕が部長になってたww
同年代の人で部長やってた人いるんやけど、そいつ学校辞めやがったwww
マジかよ~。
まぁ、なったからには頑張るけどさ。
今の所プレイヤーは僕一人で、あとはマネージャーが一人いるだけです。
マジで部員入れんとやばいです。
今日、ビラ配ったけど、入るかな~?

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/156-74a972d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)