Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

私服  

なつき

3月30日に描いたなつきの私服姿を塗ってみました!
何となく気に入ってたので(*^_^*)

まぁ、今まで使っていたPCが壊れたのは残念ですが、
あまり悲観し過ぎずに頑張っていこうと思います!

category: イラスト

thread: 自作イラスト - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちはー。

お! 可愛らしいですね、以前の線画に塗ったんですか。
上着の影も丁寧ですし、良いですな~。

PCが壊れてしまったのですか!?
以下の記事を読ませていただいたところ、大変だったようで;;
めげずに逆光を乗り越えてくださいっ!

後これから スカートにも軽さか動きが出ると良いですね。

ではでわ、ランキングにも協力させていただきます~

URL | YGGR #M2GaKOgI
2009/05/06 14:18 | edit

No title

>YGGRさん
こんにちは~!

>お! 可愛らしいですね、以前の線画に塗ったんですか。
お褒め言葉ありがとうございます!
気に入ってたので塗っちゃいました(*^_^*)

>上着の影も丁寧ですし、良いですな~。
ありがとうございます!
でも、影塗りも難しい所は色々と誤魔化したりしているのですがね(^_^;)

>PCが壊れてしまったのですか!?
はい、PCの方は、残念ながら壊れてしまいました。
そしてこの件も含めて、最近色々なことがありますが、それらを乗り越えて
いけば精神的に強くなれると信じて頑張りたいと思います!!

>後これから スカートにも軽さか動きが出ると良いですね。
なるほど。それじゃ、今度からは見えない程度になびかせてみましょうかね。
え、見えた方がいいって!? なんちてw

>ではでわ、ランキングにも協力させていただきます~
マジですか!? ありがとうございます!
こちらからも協力させて頂きます~(^^♪
ではっ!

URL | 妖月 #-
2009/05/06 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/161-d6c2ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)